ニュースイメージ背景

NEWS 8月モルディブ:オルヴェリビーチ&スパ モルディブにご滞在されたお客様からの最新レポート

NEWS

 2019.09.18

モルディブ

8月モルディブ:オルヴェリビーチ&スパ モルディブにご滞在されたお客様からの最新レポート

8月モルディブ:オルヴェリビーチ&スパ モルディブにご滞在されたお客様からの最新レポート

無事、モルディブから帰国しました。
おかげ様で大きなトラブルもなく、一生の思い出に残る旅行になりました。

マーレ空港では往復ともに日本語の流暢な方にご対応して頂きスムーズな移動となりました。
オルベリビーチは旅行期間、快晴でリゾート日和が続き、
毎日スノーケリングやエクスカーションを楽しむことができ、特に海中は水族館のような世界でした。
また、オールインクルーシブには含まれませんが、ダイビング体験も貴重な経験となりました。
日本人インストラクターのダイスケさんにもお世話になり、素晴らしい対応をして頂きました。
ダイブスポットを掴んでいるようで、なんと海中で30匹以上はサメを見ることができました。
他のビーチと迷っていたら、オルベリビーチ選択の決め手になるほどの魅力があると思います。

料理もモルディブ料理やバーガーなど、選択肢が多く、毎日飽きずに食事を楽しむことができました。
食事面を考えてもオルベリビーチはベストなチョイスだったかと思っております。

プール付き水上コテージは島の中心部レセプションから少し遠く(徒歩10?15分ほど)、
やや不便さを感じ、基本的には30分おきのバスを利用していました。
但し、島の中心から離れているからこその静かさもあり、プライベート感満載で海とプールを満喫できました。

総じて、とても満足できるモルディブ旅行になりました。
帰ってきてからも、モルディブの夢を見ているようで、もう一度訪れたいリゾート地です。
長文となってしまいましたが、またモルディブ旅行を検討することがあれば、御社に相談いたします。
本当にありがとうございました。