現地情報

【モルディブ】スライダー付きのお部屋に泊まりたい!お部屋にスライダー付きの水上ヴィラがあるホテル特集


こんにちは!
ビーチリゾート専門店「フォーティ・ナインリゾーツ」です。

一生に一度のハネムーンご旅行や、ご家族旅行、日ごろの喧騒を忘れ、非日常を楽しみたいですよね!
数年前まではスライダー付きのお部屋は1つしかなかったのですが、最近ではスライダー付きの水上のお部屋も増えてきました。

そこで今回は、2023年最新版、スライダー付きのお部屋があるリゾートの特集記事です^^

皆様の参考になれば幸いです。


NO.1 シアムワールド
2020年12月にオープンした新しいリゾート!モルディブに5つある「 サン シヤムグループ 」の一番新しいリゾートです。

こちらのリゾートなんと水上のお部屋全てにスライダーとプール付きとなのです!今までスライダーがある水上コテージといったら、高くてなかなか手が出ないリゾートが多かったのですが、比較的お安めのお値段でお泊りいただくことができるため人気急上昇中です^^お財布に優しいオールインクルーシブリゾートで、レストランも豊富です!

また2ベットルームの水上コテージや3ベットルームの水上コテージがあるのが特徴です。ご家族様やグループでのご旅行も可能となります^^

◤ シヤムワールド の詳細はこちらから ◢

NO.2 ユーアンドミー バイ コクーン モルディブ
ラア環礁に位置するリゾートです。こちらのリゾートの特徴は16歳未満のお子様がご宿泊不可で、リゾートには水中レストランがある事です!

スライダー付きのお部屋は「 アクアヴィラ 」となります。2023年、新たにウォータースライダーを設置されました。

水中レストランでお食事がしたい・スライダー付きのお部屋に泊まりたい・お子様がいない静かなリゾートに泊まりたいというご希望を叶えることができる夢のようなリゾートです★

◤ ユーアンドミーコクーン の詳細はこちらから ◢

NO.3 オーゼン リザーブ ボリフシ
南マーレ環礁に位置するリゾートです。いままでご紹介のリゾートは遠浅のリゾートだったのですが、
こちらのリゾートはハウスリーフの良いリゾートになっています^^オールインクルーシブプランのリゾートです!


お部屋には人気のガラス床・ハンモック付きでスライダー付きのお部屋は全室サンセット向きです★お部屋の周りでシュノーケルがしたい、サンセットが見たい、オールインクルーシブプランのリゾートご希望のお客様はこちらのリゾートで決まりですっ!

◤ オーゼン リザーブ ボリフシ の詳細はこちらから ◢

NO.4 ソネバジャニ
スライダー付きのお部屋があるといったらこちらのリゾートを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
遠浅の海が美しいスーパーラグジュアリークラスのリゾートです。

お部屋はなんと400㎡越えの広すぎるお部屋です。モルディブで一生に一度の贅沢をしてみたい!というお客様におすすめです。

◤ ソネバジャニ の詳細はこちらから ◢

NO.5 コラコラモルディブ
2021年にできたばかりの新しいリゾート。遠浅の海が美しくオールインクルーシブプランでお財布の心配がなくお過ごしいただけることろが特徴です。

こちらのリゾートにスライダーが付いているお部屋は2ベットルームラグーンヴィラです。少し番外編となってしまいますが、ファミリーのご滞在におすすめです!
◤ コラコラモルディブ の詳細はこちらから ◢


今回の特集はいかがでしたでしょうか?
こちらの記事が皆様のご旅行の参考になれば幸いです**


◤ モルディブ リゾート紹介は こちら から ◢
◤ お見積りのご依頼は こちら から ◢