現地情報

シークレッツ ザ バイン カンクン 視察旅行記

2019年8月4日〜8月5日

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。
今世界中から注目を浴びる人気リゾート『カンクン』
日本でもメディアの露出が増えておりますよね!そんなカンクンに視察に行ってきちゃいました^^

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。
今回のブログでは、ホテルゾーンにございます『シークレッツザバインカンクン』の旅行記ご紹介させていただきます。

ご参考になれば幸いです☆


シークレッツザバインは、カンクンでは珍しい高層のビルディングタイプのホテルです。
またアダルトオンリーのホテルですので、静かにお過ごしいただけます

本日ご宿泊させていただいたお部屋は『プリファードオーシャンビュージュニアスイート』です!広々していてすごく好きなお部屋です。

洗面所も広々で2つあるのも女性にはうれしいポイント^^

バスタブはなく、シャワーのみとなります。

お気に入りはここ!バルコニーです。とっても広いです。カンクンでは珍しいと思います。ここでビール片手にのんびりしたいです。

このリゾートの特徴はお部屋から右側海と、左側ラグーンがみれます!サンセットも横向きですがみえるんですよ☆

お部屋備え付けのタブレットです!タッチして注文を選ぶだけでお部屋でお食事を受け取れます。
お部屋の冷蔵庫チェックです!たくさん入ってて嬉しいです(*^^*)もちろんオールインクルーシブなので、たくさん飲めます♪

ここでプリファードクラブのご説明を。プリファードクラブとは、通常のお部屋よりも特典が付いてきます。
・高層階確約
・21階にあるちょっとしたラウンジの利用
・プリファードクラブ専用のプールの利用
・ラウンジでのチェックイン、チェックアウト
・ミニバーのアップグレード
などがございます!プリファードクラブの追加ご料金はそんなに高くないのでお勧めです。ハネムーンのお客さまなど特別なご旅行にされたいという方は是非!

こちらがデラックスオーシャンヴューのお部屋です。ジュニアスイートオーシャンヴューのお部屋より少し狭くなります。

お部屋のご紹介一通りしたところで、シークレッツザバインの設備について紹介していきます!こちらはロビーです。シークレッツザバインのバインは『ワイン』の意味でこちらのスペースで13時・15時から無料でテイスティングしてます!

広々、高級感のあるロビーです。

私の一番のお気に入りスポットのご紹介です。こちらロビーにございます24時間のカフェです。

ショーケースにはたくさんのスイーツが(*^^*)

スタバのようなドリンクメニューが無料でいただけるなんて・・毎日行きます(^^)/

プリエツェルとフラッペチーノを注文しました。お持ち帰りもできるので、お部屋で食べることとします。

アウトサイドのご紹介もさせていただきますね。ロビーを抜けると、外にでます。葉っぱの形の窓が素敵です。

外にもくつろげるようにソファーが置いてあります。

プールは大きめのものが3つございますので、他のお客様も気になりません。
のんびりするお椅子もたくさん。こちらのお写真は朝撮りました。朝はガラガラでした。

ビーチもすぐそこなので、海派の方もお楽しみいただけます!

ちなみにプリファードクラブ専用のプールです。小さいですが、こちらはかなり静かです。

こちらはスパです。

海の見えるジムもあります。

レストランのご紹介です。
【マーケットカフェ】ブッフェスタイルで朝・昼・晩オープンしております。
朝食はこちらでいただきましたが、種類も豊富でした。私は朝かなりはやめに行ったのですが、空いていてかなり快適でした。

【ネビオッロ】 イタリアンです。

【ブルーウォーター・グリル】ステーキなどをお召し上がりいただけます。人気のお店です。

【オーリオ】地中海料理です。オープンエアのもと、お料理を楽しめます。

【ドラゴン】アジア料理です。日本食が恋しくなったら是非(^^)/

【シーソルトグリル】プールサイドにあるシーフード料理です。プールで泳ぎつかれたらここでお休みしましょう。
その他バーも複数ございますので、お気軽にお酒が楽しめます。

ホテル紹介からは逸れますが、シークレッツはホテルゾーンでありながら繁華街から少し離れております。しかし、ホテルゾーン内のバスは24時間運航しておりますので、お買い物や夜の街に繰り出すのも安心してください!

ドア開いたまま発車してるーーー!まあこれも異文化体験ですね、、、苦笑
一応停車してほしいところを運転手さんに伝えましたが、自分でグーグルマップをみて近くなったら停車ボタン押しました。

シークレッツザバインいかがでしたか?是非お泊り頂きたいホテルです!

◤ シークレッツザバインカンクン の詳細はこちら ◢
◤ カンクンTOPページはこちら ◢