現地情報

ル ブラン スパリゾート 視察旅行記

2019年8月5日〜8月6日


ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。

今世界中から注目を浴びる人気リゾート『 カンクン 』
日本でもメディアの露出が増えておりますよね・・・!そんなカンクンに視察に行ってきちゃいました^^

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。
今回のブログでは、ハネムーンご旅行で一番お問合せを頂く、ホテルゾーンにございます『 ルブラン 』の旅行記ご紹介させていただきます。
こちらのホテルはカンクンホテルゾーンの中でも特に高級なリゾートとして知られています。

そこで他のホテルとは何が違うのか徹底調査です!!!

ご参考になれば幸いです☆

まず建物は真っ白で気品の溢れるホテルで入ったチェックインカウンターも白で統一されており、ウキウキしてきます!
ルブランでは全フロアにバトラーがおり、 滞在のサポートをしてくださいます。

日本人コンシェルジュも常駐しているので、困ったことがあっても安心です。(2019年8月現在)

早速お部屋のご紹介です。
ご紹介のお部屋は一番人気の『 ロイヤルハネムーンオーシャンフロント 』です!

平面図はこのようになっています。


ベットも大きく2人で十分な広さがございます。

こちらのお部屋カテゴリーはすべてオーシャンビューです!

海を眺めながら入れるジャグジーです。バトラーさんに何時にジャグジー入れといてなどのリクエストも可能です。

バルコニーは狭めのお造りとなっております。

アメニティについてもご紹介します。
最近ではドライヤーがお部屋にあるのは当たり前となっておりますが、ルブランではヘアアイロンを発見しました!旅行は荷物が多くなりがちなのでお部屋にあるのはうれしいですね。


アメニティはブルガリでした☆

お部屋にリキュール類を発見!カンクンのホテルゾーンの中でもお部屋にリキュールが備え付けがあったのはルブランのみでした・・・!

冷蔵庫にもたくさんのお酒&ジュースが♪もちろん毎日補充していただけます!

お菓子もたくさんご用意がございます。

続きましてルブランのレストランを紹介いたします。こちらはロビー横にあるカフェ「K`akau」

ななんと、、デパートにあるようなマカロンやチョコレートがずらり!!

美しいチョコもたくさんありました。もちろんオールインクルーシブですので、毎日召し上がることができます☆

プールサイドにはアイスクリーム屋さん「glace」があります。

フランス料理の「LUMIERE」
こちらのレストランは、ドレスコードが厳しく、とびっきりのおしゃれをしないと入店がでません。
男性は襟つきシャツ、長ズボン(ジーンズ不可)、靴はスニ-カ-不可ですので必ず持っていくようにしましょう。


レストランの中はとっても素敵なラグジュアリー空間が広がっております。

こちらはメインダイニングの「BLANC」ブッフェスタイルのレストランです。


思わずどれを食べようか悩んでしまうほど、クオリティが高いです。

パンやそオイルなども豊富です^^

ケーキもかわいいものがずらりとおいてあります。

カジュアルダイニングの「BLANC TERRAZA」
テラス席が気持ちいいです!朝食はブランかこちらかで選べるのでうれしいですよね♪

ジャパニーズレストランの「YAMA」

中もしっかり和テイストですね。


こちらは「BLANC CAVO」バーになっております。

真っ白な照明がすてきな「lobbyBAR」もございますよ。



こちらはコンジェルジュデスクです。困ったことやレストランのご予約なども承っております。

プールは大変広々しております。また温水にもなっているので、少し寒くても入れるのがうれしいです。

ビーチも近いです。

ルブランいかがでしたでしょうか?
さすが高級リゾートというようなリゾートで館内の漂う雰囲気やレストランもとっても素敵でハネムーンご旅行には大変おすすめしたいリゾートです。カンクンのホテルゾーンの中でもワンランク上の滞在を楽しめると思います!

◤ ルブラン スパリゾートの詳細はちら ◢
◤ カンクンTOPページはこちら ◢