現地情報

ハイアット ジーヴァ 視察旅行記

2019年8月5日〜8月6日
ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。
今世界中から注目を浴びる人気リゾート『カンクン』
日本でもメディアの露出が増えておりますよね・・・!そんなカンクンに視察に行ってきちゃいました^^

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。
今回のブログでは、ホテルゾーンにございます『ハイアットジーバ』の旅行記ご紹介させていただきます。

ご参考になれば幸いです☆

ハイアットジーバにやってまいりました!ロビーを抜けると大変広いプールが見えます。

なんとなんとかわいいサプライズ!ジーバではイルカを育てているので、ホテル内でイルカをみることができてしまいます。

お部屋ご紹介です。ハイアットジーバは3棟に分かれております。
こちらは、ピラミッド棟のオーシャンビューのお部屋です。


お部屋からの眺めです。ジーバの前の海はかなり穏やかな海になっております。色も水色に近いですよね!

お部屋にタブレットもございますので、こちらからお食事などもオーダーできます。

こちらは1階のプールアクセスというお部屋でベランダよりプールに入れます!

こちらはターコイズ棟です。
ファミリーOKなジーバですが、こちらの棟のみ18歳以上の方のみ宿泊可能なのでかなり静かです。

ターコイズ棟の1階にコンシェルジュさんがおり、困ったことやレストランの予約などあればいつでもご相談可能です!

お部屋も広いです。

外にはジャグジーがございます。

バスルームも広々です。

お酒やお菓子なども種類が豊富になっております。

ターコイズ棟専用のプールと併設されたバーもございます。

施設紹介です。プールはかなり広めなので十分なスペースがあります。

スパのジャグジーです。

レストランのご紹介です。【 MERCADO 】ブッフェスタイルのレストランです。

【 La Bastille 】こちらは18歳以上の方のみご利用可能です。フレンチ料理です。

中も高級感がございます。

自家製ビールがいただける【Tres Cerveza's】です!

【 Juana Margarita 】テキーラバーです!

【 Lorenzo's 】イタリアンです。

中にはピザ窯もございます。

デザートショップの【PASTELES】

かわいらしいお姉さんとたくさんのお菓子が並んでます。

コーヒーショップの【 Casa del café 】コーヒーが飲みたくなったらこちらへ!

他にも紹介しきれなかったレストランあり、長期の滞在でもお食事に飽きることはなさそうです!
立地もよく、ファミリーにも新婚ご旅行にもオススメ致します!


◤ ハイアットジーヴァの詳細はこちら ◢
◤ カンクンTOPページはこちら ◢