現地情報

ライブアクア カンクン 視察旅行記

2019年8月4日〜8月5日
ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。
今世界中から注目を浴びる人気リゾート『カンクン』
日本でもメディアの露出が多いですよね・・・!そんなカンクンに視察に行ってきちゃいました^^

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。
今回のブログでは、カンクンホテルゾーンにございます『ライブアクア』のご紹介させていただきます。

ご参考になれば幸いです☆

ライブアクアへご到着です。ライブアクアは香りを楽しむリゾートとなっており、ホテル内は大変良い香りがします^^

広々としたロビーです。

今回はオーシャンヴューのお部屋にご宿泊させていただきました。

お部屋からの眺めです。

洗面台は2つございます。

バスタブはなく、シャワーのみです。アメニティは『モルトブラウン』と呼ばれる英国王室御用達のブランドでした!

冷蔵庫の中もオールインクルーシブです。

もちろんホテル内にはスパもございます。

プールです。人が少ない朝に撮影しました。

プールは何種類かあるので、混雑することはあまりないと思います。またプールの中までお酒のオーダーを聞きに来てくれるので、わざわざオーダーしにいく必要がないです^^

のんびりできるカバナもございます。

プールサイドのコンシェルジュです!ビーチタオルの貸し出しや、カバナの手配などをしてくれます!
カバナの手配の際ルームナンバーを伝えるとどんな用途で泊まっているかを把握していて、サプライズしてくれます。

レストランとバーを一部ご紹介いたします!ライブアクアはレストランも多く滞在中飽きることはないです。

ブッフェスタイルの 【Siete】

朝からお酒が並んでます。

朝食会場の片隅にひっそりとあるジューススタンドです。自分の好きなフルーツを選んでフレッシュジュースにしてくれます。

【mb】創作料理を出してくれるレストラン。ご予約が必要となります!

mbの店内です!シックな感じです。

【varenna】イタリアンです。

レストランの前にはフレーバーウォーターが置いてありました!

アジア料理の【HIDEN GARDEN】

中も森のようになっております。

地中海料理の【AZUR】

天井がかわいいビーチサイドレストラン。

目の前は海です。

ロビーバーです。

ビーチに降りると、お写真映えスポットもございました。

ライブアクアいかがでしたでしょうか。
ご旅行の参考になれば幸いです★

◤ ライブアクアカンクンの詳細はこちら ◢
◤ カンクンTOPページはこちら ◢