現地情報

クリムソン リゾート&スパ 視察旅行記

2018年10月30日〜10月31日
ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。
短い休暇でもお気軽に行ける近場の人気リゾート『 セブ島 』
日本でも、成田や関空から直行便がでており、ご家族やご友人とのご旅行におすすめです。

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。
今回のブログでは、マクタン島にございますクリムゾンリゾート&スパ』の旅行記ご紹介させていただきます。

ご参考になれば幸いです☆

クリムゾンに到着しました!エントランスを抜けるとインフィニティプールがあらわれます!

今回宿泊したのはPRIVATE POOL VILLAです。

ベットルームとリビングルームに分かれております^^

広々したリビングです。

バスルームです。バスタブあるのうれしいですよね!

そしてそしてお部屋にプールがついております。

ウェルカムワインもございました♪

こちらはもうワンランク上のカテゴリー、OCEAN FRONT PRIVATE POOL VILLAです。
プールの前から海が見えて開放的です!

こちらはデラックスルームです。

こちらもバスタブ付き。

スパのご紹介です。

スパの中にはプールもございます。

朝食会場です。プール付きのヴィラにご宿泊のお客様は会場が異なり、2階となります。大型リゾートなので、がやがやしがちですが、ご利用の方も少なく大変静かにお食事がいただけます。ハネムーンのご利用でしたらプール付きのお部屋が断然おすすめです。

ブッフェスタイルだけでなく、セミブッフェスタイルです。暖かいメイン料理はオーダーできます。

こちらはアズールビーチクラブ。夜はかなりワイワイしております!

朝は海を眺めながらのんびりできます。

こちらにも。

クリムゾンマクタンいかがでしたでしょうか?セブ島ご旅行の際には是非ご検討いただきたいホテルです^^


◤ クリムソン リゾート&スパの詳細はちら ◢
◤ セブ島TOPページはこちら ◢