現地情報

シェラトン モルディブ フルムーン リゾート&スパ 視察旅行記

2018年08月15日〜08月20日

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの中山と申します。


モルディブはハネムーナーやカップルのお客様に大人気の、白い砂浜と美しい海が魅力のビーチリゾートです!
都会の喧騒を飛び出し、アイランドリゾートに降り立てば、ゆっくり流れる時間の中で海と空をふたり占めできます。

「モルディブに興味はあるけどリゾートがたくさんあって悩んでしまう」
「ハウスリーフってなに?オールインクルーシブってなに?」
「奥さんにサプライズをしたいけど、どんなことができるだろう」
少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いいたします。

うっとりしてしまう美しいビーチチゾートを中心に、今回はモルディブのリゾート「シェラトン・モルディブ・フルムーンリゾート&スパ」の素晴らしさをご紹介します!

シェラトンと聞くと「シティホテル」のイメージが強い方が多いと思います。
そんなイメージを持たれている方にも、国内のシェラトンホテル常連の方にも、まだまだ知らないシェラトンの魅力をご紹介します。同じシェラトンでも場所が違えば、全く異なる雰囲気のホテルになります!
「シェラトン モルディブ フルムーンリゾート&スパ」は遠浅の美しい海に囲まれた、まさに夢のようなリゾートです!

シェラトンホテルに興味がある方もそうでない方も、きっと虜になってしまう非日常を体感できるリゾートです。
是非ご参照くださいね!


こちらがホテルのフロントです。

エキゾチックなインテリアやセンスある色使いのファブリックが映えるフロントでした。

アイランドコテージは一棟独立型のお部屋となっております。

無駄のない落ち着いたエレガントなお部屋でリラックスするのに最適です。

広々としたお部屋ですので大きなスーツケース2台を広げてもまだまだ余裕があります。

こんなミニマムなウェルカムスイーツがテーブルにございました!

半屋外のバスルームです!

日中はモルディブの気持ちの良い日差しが。夜は月明りが照らしてくれる半屋外のバスルームです。

映画のワンシーンのようなオープンエアのレインシャワーです。

リゾートを遊び尽くした日には足をぐっど延ばせるバスタブで癒されてくださいね。

滞在中に必要なアメニティが完備されています。

部屋の中でくつろぐのも良いですが、天気が良い日はテラスでお2人並んでのんびりとしてはいかがでしょうか。

お部屋の前から数分歩くとビーチがございます。
お部屋の目の前にビーチがあるお部屋は『ビーチフロントコテージ』となり、景観以外は「アイランドコテージ」と同じ造りとなっております。

水上バンガローに続く桟橋です。
アイランドコテージとは全く異なる魅力があるお部屋です。海を近くに感じたいなら水上バンガローがオススメです。

透き通る美しい海を眺めながらのバスタイム ♪

ハイビスカスでデコレーションされていて可愛いですね!

見てください、これがモルディブの海の透明度です!お部屋から海に降りることができる階段付きです。

「プール付き水上バンガロー」
海からあがったあとにプールに入って体をリラックスするのがオススメです。

「オーシャンプールヴィラ」
波の音はリフレッシュ効果もあるのだとか ♪
残念ながら、お部屋から海に向かう事はできませんがプールに入ると海を水平線上に見ることができます。インスタ映え間違い無し!

一度は誰もが憧れたハンモック!ハンモックでくつろぐのって、実は思ったよりも難しいんですよね (笑)

タオルアートの白鳥が向かい合っています。ハートが見えますか?
ハネムーンでこんなベッドデコレーションがされていたら素敵ですよね。

オーシャンプールヴィラのバスルームはこんなに豪華!
左右にはダブルシンクもあるのでカップルでシンクを奪い合う事はなさそうですね。
(写真が下手で写っていません。すみません。。。)

リゾートにきたなら、スパもぜひ体験してください!

施術室のカーテンを開けると、、、なんと目の前に海が見えました!
他のお客様が横切ったりしないプライベートエリアなので安心してください (笑)

施術後のリラックスルームです。
特にデトックスされた体には水分補給が必要です!お水をいっぱい飲んでくださいね。
フルーツティーを飲んだり読書をしたり、ゆったりできるお部屋です。

お気に入りのアロマオイルが見つけたら、ここで購入もできます。
他にもルームフレグランスやお香もありました!

こちらはクラブラウンジです!

広々としたスペースです。

クラブラウンジではコーヒーやお茶やジュースだけでなく、お酒を頂くこともできます!

コーヒーマシーンもあり、エスプレッソやカフェラテもいただけます。

軽食もあります。

メインレストラン「フィースト」
ビュッフェスタイルの朝食です。どれも美味しそうで食べ過ぎ注意です!

クランベリージュースやパイナップルジュース、ストロベリースムージーは女性に大人気とのこと!

バー「アンカレッジ」
夜はDJイベントもあります!

お2人でお酒を飲みながら、素敵なひと時をお過ごしください。。。

アルコールをメインに提供されるバーは、やはり夕方ごろに人が集まります。
ガヤガヤした雰囲気はなく、どちらかというと大人がお酒を楽しむ場という雰囲気でした。

バーはビーチ沿いのデッキ席がオススメです!

ビーチには何かを見つめる人混みが・・・?

サメの餌付けショーが行われていました!毎日夕方に開催しています。
スタッフによると「彼らはベジタリアン」なんだそう(笑)
こんなに小さいので、ジョーズのような人食いサメではなさそうです。

トロピカルな雰囲気で美しい海を感じることができるアイランドリゾート、

それが「 シェラトン モルディブ フルムーンリゾート&スパ 」です!

ぜひ、あなたの特別な人と訪れてみてはいかがでしょうか?


◤ シェラトン モルディブ フルムーン リゾート&スパ の詳細はこちら ◢
◤ モルディブTOPページはこちら ◢