現地情報

ニズック 視察旅行記

2019年8月4日〜8月5日
ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。
今世界中から注目を浴びる人気リゾート『 カンクン 』
日本でもメディアの露出が増えておりますよね・・・!そんなカンクンに視察に行ってきちゃいました^^

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。
今回のブログでは、あまり知られていない、隠れ家ホテル『 ニズック スパ&リゾート 』の旅行記ご紹介させていただきます。
こちらのホテルはカンクンホテルゾーンの中にあり、ホテルゾーン唯一独立したヴィラもあるホテルで、リビエラマヤのような静かな場所でのんびりしたいけど、ツアーやお買い物もしたい、、というご希望をお持ちのお客様にもってこいのリゾートとなっております。

他のホテルとは一味違うリゾートの徹底調査です!!!

ご参考になれば幸いです☆

二ズックにやってまいりました!ニズックは空港から15分と近く、ホテルゾーンの一番端にあるため大変静かなリゾートです。がやがやは避けて2人っきりでハネムーンを楽しみたい方・ご結婚記念日のご夫婦にもオススメできます。

エントランスはとわぁとテンションのあがる景色が広がります。

早速お部屋の紹介です。こちらはオーシャンスイートのお部屋です。

テラスからはこちらの眺め。

バスルームも本当に広い!あとカンクンでは非常に珍しいバスタブ付きなのがうれしいポイント^^

アメニティはロクシタンです★

さて、次のお部屋のご紹介!と行きたいのですが、ニズックは本当に広いホテルです。

本当に広くてバギーで移動します。ホテルゾーンでバギーで移動するのはこちらのホテルくらいです。

新しい棟があらわれました。

このような大変広々したヴィラもございます。

お部屋の中にプールが!

バスルームも広々。

レインシャワーもございます。

さて、施設も少し紹介いたします。見事なインフィニティプール!

プール合計、3つあり全然人がいません。

美しいです。。。

キッズクラブです。ニズックはお子様もご宿泊可能なホテルです。

広々していて良いですね

レストラン紹介です。ニズックの良いところはオールインクルーシブの設定がないことです。
お食事をそんなにいただけないという方も、ホテル内だけではなく外でご飯を食べたいという方にも良いと思います^^
こちらはオーシャンヴューの開放的なレストランです。

思わずかわいい!と言ってしまう【RAMONA】メキシカン料理のお店になっています。

お花もかわいいです。

【TERRA NOSTRA】地中海料理です。

奥にはまたまたプールが!

ビーチバーです。

ニズックいかがでしたか?
ハネムーンのお客様、大人のカップルの方、ファミリーにもオススメできます。
ぜひカンクンご旅行の参考にしてください。

◤ ニズック スパリゾートの詳細はちら ◢
◤ カンクンTOPページはこちら ◢