現地情報

ハネムーンに行きたいセーシェルのおすすめホテル【 4選 】


ビーチリゾート専門店「フォーティ・ナインリゾーツ」です。

皆様セーシェルはご存じでしょうか?手付かずの自然を満喫しながらリゾートライフを楽しむ事が出来るのがセーシェル最大の魅力です。
日本からは遠いため日本人観光客は少ないですが、欧米のハネムーナーからは最後の楽園リゾートと言われ、大変人気があります。

逆に日本人がいない環境で究極のハネムーンをご希望されている方にお勧めのリゾート地となっておりますので、宜しければご覧くださいね^^

皆様のご旅行計画に少しでもお役に立てましたら幸いです★


No 1...【コンスタンス エフェリア 】
セーシェルで一番大きな島であるマヘ島のエスカリエ岬とアンバカダル海岸という2つの美しいビーチに面して建ち、ローネ港海洋国立公園を見渡す120ヘクタールもの広大な敷地を有するリゾートです。 
モルディブやモーリシャスに展開する、コンスタンスグループでお食事もおいしいと定評があります。

ビルディングタイプ、ヴィラタイプどちらもあり、ヴィラタイプはなんと全室プール付きのお部屋です!
モーター無しのウォーターアクティビティー(ペダルボート、カタマラン、ウィンドサーフィン、カヤックなど)も無料で体験できます。

◤ コンスタンス エフェリア の詳細はこちら ◢



No 2...【 フォーシーズンズ リゾート セーシェル 】
高床式のツリーハウスヴィラのお造りとなっております。こちらは弊社スタッフが実際に撮ってきたお写真となります。絶景ですよね!

全室プール付きのお部屋でお部屋の広さはなんと186㎡!絶景を望みながらお部屋でのんびりするのはいかがでしょうか?

◤  フォーシーズンズ リゾート セーシェル の詳細はこちら ◢

No 3...【 コンスタンス レムリア 】
セイシェルで2番目に大きな島であるプララン島の絶景ポイントでもあるセントマリー半島にあるこのリゾートは、亀が産卵に訪れる白砂のビーチや人気の隠れ家ビーチ「アンス・ジョルジェット」にも面しており、手つかずの森林に囲まれています。

敷地内には18ホールのチャンピオンシップゴルフコースもあり、宿泊のお客様はグリーンフィー無料でお好きなだけゴルフをお楽しみいただけます。

◤ コンスタンスレムリア の詳細はこちら ◢

No 4...【 ラッフルズ プラスリン 】
アンスラジオにすぐ近くに建つラッフルズ。気品漂うホテルで美しい色の海、緑豊かな丘の美しさに思わず感動しています。 

お部屋はエレガンスな内装となっており、いずれのお部屋にも、プライベートプランジプール、バルコニー、屋外パビリオンを備えております。ゆるやかな斜面に点在する客室は見事な眺望で美しい海を眺めることができます。

◤ ラッフルズ プラスリン の詳細はこちら ◢



セーシェル特集いかがでしょうか?
絶対に人と被らない旅にしたい!大自然に囲まれて過ごしたい方におすすめしたいリゾート地です。
是非新婚ご旅行にお問合せいただけますと幸いです。

◤ セーシェル リゾート紹介は こちら から ◢
◤ お見積りのご依頼は こちら から ◢