現地情報

新婚旅行にお勧めしたいボラボラ島お勧めホテル【 3選 】


ビーチリゾート専門店「フォーティ・ナインリゾーツ」です。

一度は見てみたい絶景が広がるタヒチ。その中でも一番美しいとされている真っ青なラグーンとそびえたつオテマヌ山両方を見ることができるボラボラ島。死ぬまでに見たい絶景とされていますよね。

今回はボラボラ島の中でもラグジュアリークラスのホテルをご紹介させていただきます。

皆様のご旅行計画に少しでもお役に立てましたら幸いです★


No 1...【コンラッド ボラボラヌイ 】
ボラボラ島の中でも一番新しいリゾートで、他のリゾートからは少し離れているので静かにお過ごしいただけます。またサンセットが大変きれいに臨むことができるリゾートとなっております。

お部屋は広々していて機能的です。またタヒチはラグーンで遠浅なのですが、コンラッドではシュノーケルを楽しむことができます。
さすがはラグジュアリーリゾートで上質なサービスをお楽しみください。

◤ コンラッド ボラボラヌイ の詳細はこちら ◢

No 2...【ザ セントレジス ボラボラリゾート】
オテマヌ山を目の前にする絶好のロケーションにあるセントレジスボラボラ。高級感の溢れるラグジュアリーリゾートとなっております。
バトラーと呼ばれるお手伝いさんが一人一人のご滞在をサポートしてくれます。

セントレジスのお部屋は広さは同じでビューの違いとなります。お部屋からオテマヌ山が臨めるお部屋は少々お高めです。。
しかしながら、お写真のように緑の芝生と真っ白な砂浜に青い海と広大な敷地でありながらお手入れが行き届いており、さすがはラグジュアリーリゾートだということを各所で感じることができます。

◤ ザセントレジスボラボラリゾート の詳細はこちら ◢

No 3...【インターコンチネンタル ボラボラ リゾート&タラソスパ】
全室水上ヴィラのインターコンチネンタルタラソ。本格的なタラソスパがお楽しみいただけます。また同じボラボラ島にある姉妹リゾート、インターコンチネンタルモアナにも訪れることが可能で2つの施設を利用することができる、大変お得なリゾートとなっております。

水上ヴィラは最低でも100㎡以上あり、広々しております。また海までの距離までも近くすぐに入れるのもいいですね^^

◤  インターコンチネンタル ボラボラ リゾート&タラソスパの詳細はこちら ◢


ボラボラ島の特集いかがでしょうか?
少し値が張りますが、一生に一度は見たい絶景となっておりますので是非ご旅行にご検討いただけますと幸いです。


◤ ボラボラ島 リゾート紹介は こちら から ◢
◤ お見積りのご依頼は こちら から ◢