現地情報

【 モルディブ 】新しいリゾートに泊まりたい!2020年以降にオープンしたホテル特集【 4選 】


こんにちは!
ビーチリゾート専門店「フォーティ・ナインリゾーツ」です。

今回は、ピカピカの新しいリゾートにご宿泊したいというお客様に向けた記事となっております!

モルディブはどうしても日差しが強いため、日の当たる桟橋やテラスは、老朽化してきてしまいます。定期的なメンテナンスは行っているものの、どうしても焼けてきてしまいます。。。
そんな方に届けたい2020年以降にオープンしたリゾート特集です。
モルディブでは毎年いくつものリゾートが増えておりますが、なかなか新しいリゾートは情報や口コミもなくて不安。。というお客様もいらっしゃると思いますので、
是非ご旅行の参考にしてくださいね♪


NO.1  シアムワールド
2020年12月にオープンしたリゾートです。こちらは大人気にサンシャムオルベリやサンシャムイルべリの姉妹リゾートで、モルディブ5つ目のリゾートとなります。

こちらのリゾートの特徴はお部屋にスライダーがあることです!モルディブ初のリゾートではないですが、今までスライダーがある水上コテージといったら、高くてなかなか手が出ないリゾートが多かったのです。
しかしこちらのリゾートは比較的お安めのお値段でお泊りいただくことができます^^またお財布に優しいオールインクルーシブリゾートです!

◤ シヤム ワールド モルディブ の詳細はこちらから ◢


NO.2 カギ モルディブ スパ アイランド
2020年11月オープンしたカギモルディブ。こちらはクラウン&チャンパリゾーツが運営するリゾートです。
スピードボート移動で、ハウスリーフも良いリゾートです。


こちらのリゾートの最大の特徴は、12歳以下のお子様がお泊りになれない大人のリゾートになっております!
客室数も少なく、静かにお過ごしになりたいお客様には絶対オススメしたいリゾートです。

◤ カギ モルディブ スパ アイランド の詳細はこちらから ◢


NO.3 コラコラモルディブ
2021年10月にオープンしたリゾートです。ラグーンが美しいスタイリッシュなリゾートです。
日本人の好みや傾向を取り入れて開発がされており、日本食はもちろん、お部屋やご滞在も日本人ウケすること間違いなし!
のリゾートとなっております。

こちらのリゾートの特徴は充実したオールインクルーシブです。4泊以上お泊りのお客様にはスパとサンセットエクスカーションがついており、まさにお財布要らずです。またハネムーン特典には、ロマンティックキャンドルライトディナーもあり、特別な体験もできてしまうんです!(一部条件あり)

◤ コラコラ モルディブ の詳細はこちらから ◢



NO.4 ザリッツカールトンモルディブ 
最後にご紹介するリゾートは言わずと知れた高級ホテルグループ「 リッツカールトン 」が2021年6月にモルディブに新しくオープンいたしました。

リッツカールトンモルディブは広々としたお部屋にご滞在中サポートしてくれるバトラーサービスなど、最高のおもてなしをうけることができます。スパでの贅沢なウエルネス体験も受けることができます!

◤  ザ リッツ カールトン モルディブ ファリ アイランズ の詳細はこちらから ◢



今回の特集いかがでしたでしょうか?新しいリゾートが気になっても情報が全然出てこない。。というときこそ、専門家に是非お問合せください!ご不明点等ございましたらなんでもご質問くださいね♪
皆様のご旅行の参考になれば幸いです*

◤ モルディブ リゾート紹介は こちら から ◢
◤ お見積りのご依頼は こちら から ◢