現地情報

ラディーグ アイランド ロッジ視察旅行記

2018年9月9日〜9月13日
ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの中山と申します。
セイシェルは欧米人に大人気の自然に囲まれた、美しいビーチリゾートです^^
ただ日本では知名度が低く、旅行記などの情報も少ないため、少しでも皆様に知っていただくためリゾートホテルを中心にセイシェルの素晴らしさをご紹介します!!

今回ご紹介するのは、セイシェルで一番ビーチが美しい言われるラディーグ島の「ラディーグ アイランド ロッジ」です。

ラディーグ島は、隣のブララン島から写真のようなフェリーで向かいます。所要時間は約15分程度です。

到着です、セイシェル自体素朴なリゾートアイランドですが、ラディーグ島は特に素朴な雰囲気です。

メイン通りです、少しですがお土産店やレストランもありますよ〜

また、ラディーグ島は公共交通機関が無いため自転車の移動が便利です、港周辺にはレンタルサイクル店が多数あります。

港から少し歩くとこんな感じ。。すご〜く解りにくいのですがホテルの入り口です。

では、お部屋の紹介です、こちらは一番リーズナブルなガーデンルームです。

室内は機能的なつくりになっています。



こちらはヴィラタイプのお部屋です。

ベットなど可愛らしいですね^^

シャワールームです。

ビーチフロントのヴィラの前はこんな感じです。プライベート感抜群です。

プール横にあるメインバー兼プールバーです。

「ラディーグアイランドロッジ」はいかがでしたか?決してラグジュアリーホテルという訳ではありませんが素朴な雰囲気の中で
綺麗な海を堪能するにはお勧めのホテルですよ〜

セイシェル訪問の際は、1泊〜2泊程ラディーグ島に滞在するのもお勧めです^^


◤ ラディーグ アイランドロッジの詳細はこちら ◢
◤ セイシェル ラディーグ島 TOPページはこちら ◢