現地情報

カラフルなお店がたくさん!お土産に最適なプラヤデルカルメン街歩き

2019年8月4日〜8月5日
ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。
世界中から注目を浴びる人気リゾート『カンクン』
今回のブログでは、プラヤデルカルメンの街並みを少しご紹介させていただきます。


今回はプラヤデルカルメンの街並みを紹介しますね。まずはプラヤデルカルメンはホテルゾーンより車で1時間程度のところにございます。

5THアヴェニューはまさにお買い物天国。原宿の竹下通りみたいな感じです。

とにかく可愛い雑貨がいっぱい!そこら中かわいい!の連発です。

お店の前もかわいいですよね~

カフェや、

レストランもございます。残念ながら私は昼間の様子しか見れなかったのですが、カンクンに住んでいるガイドさん曰く、夜がとっても楽しいらしいです。行かれる際はぜひ夜の雰囲気も楽しんでいただきたいです


ショッピング好きのお客様にはこちらのエリアに是非足を運んでいただきたいです^^
ちなみに、プラヤデルカルメンはコスメル島への窓口となっております。コスメル島の帰りにぶらぶらするのもおすすめですよ!

プラヤデルカルメンのホテルのお取り扱いがございますので、気になる方はお問い合わせくださいねっ★

◤ カンクン TOPページはこちらから ◢