現地情報

モルディブ通が教える!おすすめブレックファースト [ Best 3 ]


ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツと申します。

今回はモルディブに何度も渡航経験があるスタッフがオススメする
ブレックファースト(朝食)をランキングでご紹介させていただきたいと思います!

あくまでも主観のランキングですのでご参考までにどうぞ・・・

皆様のご旅行に少しでもお役に立てましたら幸いです★


【第3位】コンスタンスハラヴェリ ブッフェスタイル

コンスタンスハラヴェリは非常にバランスの良いブッフェスタイルの朝食となっております。

サラダや、

ホットミールも、

パンもこんなにたくさんです^^何を食べてもおいしく、種類豊富なので飽きることなく、お過ごしいただけるかと思います。

フルーツもたくさんあります。

ジュースも種類豊富です。

そしてそして朝シャン★朝から思う存分楽しめます。

そして中でも私が一番感動したのは、シェフがその場で作ってくれるオムレツ!
海外では半熟のたまごを食べる文化がないせいか、たいていはよく焼きのオムレツがほとんどです。
しかし、コンスタンスハラヴェリではとろとろ半熟のオムレツがいただけるのです!!

これには大変感動いたしました。ハラヴェリに訪れた際には是非とも召し上がってくださいね (^^)/

◤ コンスタンスハラヴェリの詳細はこちら ◢


【第2位】フヴァフェンフシ オーダー式

まずは見てください、この誰もいない空間!
たまたまということもありますが、ラグジュアリークラスのリゾートになると
ルームサービスでご朝食をとられるかたもおりますので、静かな空間で召し上がることができます。


たくさんパンを持ってきてくれます。すべておいしかったです(^^)/

フルーツの盛り合わせをオーダーしました。

ホットサンドオーダーしました!それから、お写真はないのですが、フレッシュジュースが大変おいしかったです!
またスタッフさんが食べ終わるともっと食べないの?と聞いてくれてお腹いっぱいになりました!
静かな空間で、オーダー式でご朝食を召し上がりたい方に非常にお勧めの朝食です★

◤ フヴァフェンフシの詳細はこちら ◢


【第1位】ミライドゥ *セミビュッフェスタイル

お席はアウトサイドにもあり海を眺めながらご朝食がいただけます。

着席したらまずフレッシュジュースを持ってきてくれます。

アラカルトメニューです。

どれもおいしそうで迷ってしまいます、、、(*_*)

エッグベネディクトをオーダーしました。最高においしい。

こちらはフルーツが置いてあり、、なんと好きなフルーツをオーダーできるんです!

スイカとパパイヤにしました。

ブッフェでは自分でカットできる生ハムや、

こちらは圧巻のチーズバイキング!

たくさんのチーズがあり迷ってしまいます!!

パンも種類豊富です。

甘いパンも、、♡

オイルもなんだかたくさん~

もちろん朝シャンも、、、!どんな方でも大満足の朝食間違いなしの朝食です。

◤ ミライドゥリゾートの詳細はこちら ◢
ご紹介は以上となります。

朝食ってなんだか幸せな気分になりますよね!朝寝坊もいいですが、早起きしてのんびりと朝食を食べるのもいいですよね(^^)/
この記事が皆様のご旅行の参考になれば幸いです。


◤ モルディブ TOPページは こちら から ◢