現地情報

【プランナー推薦】カンクンホテルゾーン ベスト オブ ルーム!


ビーチリゾート専門店「フォーティ・ナインリゾーツ」です。


今回は勝手にランキングとしまして、カンクンホテルゾーン限定、好きなお部屋3選をお届けします!!
本当に筆者の個人的な趣味の範囲ですのであくまでご参考程度にみていただけますと幸いです^^
皆様のご旅行計画に少しでもお役に立てましたら幸いです★


NO1... 【シークレッツ ザ バイン カンクン ジュニアスイートオーシャンビュー】
まずはシークレッツザバインから、ランクインです!こちらのお部屋は1番下のカテゴリーよりワンランク上のカテゴリーとなっております。私は、こちらのお部屋に1泊させていただいたのですが、広々していて使い勝手が大変よいのです!!

ダブル洗面台です^^残念ながら、バスタブはございません。

シークレッツザバインはなんといっても広めのバルコニーが特徴的です!ラグーンサイド、オーシャンサイド両方見ることが可能です。バルコニーでお酒を飲んでのんびり…考えただけでも最高ですよね(^^)/

◤ シークレッツザバインカンクン の詳細はこちら ◢


NO.2...ハイアットジーヴァ ターコイズスカイオーシャンフロントマスター
ハイアットジーヴァはお子様も宿泊可能なホテルとなっているのですが、ターコイズ棟は18歳以上の方のみ宿泊可能の棟となっており、大変静かにお過ごしいただけると思います。

お部屋は広く、特筆すべきはバルコニーあるジャグジー!海を眺めながらジャグジーでのんびり…なんて日本じゃできない体験ですよね^^

バスルームももちろん広々です。特典としてターコイズ棟にお泊りになる方にはSPAハイドロテラピー入場無料となっております。またターコイズ棟専用のプールもございますので、2人で静かに過ごされたい方にもってこいのお部屋カテゴリーとなっています★

◤ ハイアットジーヴァの詳細はこちら ◢


NO.3...ルブラン ロイヤルハネムーンオーシャンフロント
ルブランはホテル自体が真っ白で間違いなくテンションが上がります。そしてこちらのお部屋はお名前には『ハネムーン』とついているほど、新婚旅行にお勧めです^^ルブランにお泊りになる方のほとんどの方がこちらのお部屋を選ばれます!

こんなに広いジャグジーも海が見える形でついております!

お部屋に備えつけのお酒もホテルゾーンの中では一番豊富かと思います(^^)/

缶の飲み物もたくさんあります♪なくなったらもちろん、補充もしてくれますよ!

◤ ルブラン スパリゾートの詳細はちら ◢




今回のお部屋紹介いかがでしたでしょうか?カンクンはリゾート選びもそうですが、ホテルの中のカテゴリーも多いのが特徴です。
迷ってしまうこともあると思いますのでいつでもご相談くださいね(^^)/

◤ カンクン リゾート紹介は こちら から ◢
◤ お見積りのご依頼は こちら から ◢