モルディブ

スタッフ滞在記

オーゼン ライフ マードゥー (旧:オーゼン バイ アトモスフィア) 視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。

モルディブはハネムーンのお客様やカップルのお客様に大人気の、白い砂浜と美しい海が魅力のビーチリゾートです!
都会の喧騒を飛び出し、アイランドリゾートに降り立てば、ゆっくり流れる時間の中で海と空をふたり占めできます。

「モルディブに興味はあるけどリゾートがたくさんあって悩んでしまう」
「ハウスリーフってなに?オールインクルーシブってなに?」
「奥さんにサプライズをしたいけど、どんなことができるだろう」
少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いいたします。


今回は南マーレにあるオーゼン ライフ マードゥー( 旧:オーゼンバイアトモスフェア )の視察旅行記をご紹介いたします!
こちらのリゾートは『 スーパーオールインクルーシブ 』と言って良いほどのリゾートでオールインクルーシブの中で、いろんなことができてしまいます!!
この旅行記を見れば、必ずオーゼンの虜になってしまうことでしょう!!


さて、オーゼンへ到着しました!いざ出陣!楽しみです^^

こちらがリゾートマップです。


さて、リゾートの視察行きましょう!レセプション近くのインスタ映えスポットです!

至る所にインスタ映えスポットがございます。たくさんお写真をとってくださいね☆


プール併設のバーです!プールの上のソファ、、最高です!

天気のいい時のお写真です^^


中はこんな感じ。バーテンダーさんに飲み物頼んじゃいましょう!

内装がピンクで可愛い。

それではお部屋紹介です。オーゼンの水上ヴィラは『ウインドヴィラ』という名称です。
プール付き、プールなしのヴィラがございます。プール付きがサンセット側、なしがサンライズ側となっております。
水上ヴィラはプールがあるかないかの違いですので、内装とは同じです。


プール付きウインドヴィラに宿泊させていただきました。

お部屋を開けるとさっそく大人気のガラス床がございます。ベットは可愛らしいお魚のモチーフが。

お部屋の外には大きめのプールそして海、最高です!

海の見えるバスタブです。

アメニティも充実です。

シャワールームはなんとも開放的!(笑)

プールの隣のデッキもなかなか広く何時間でもぼーっとできそうです。隣にはハンモックもございます。

スーパーオールインクルーシブのオーゼン。何がすごいというとミニバーの種類です!

引出しの中にはおつまみになりそうなお菓子も^^

なんとなんとワインセラーも、、こちらもすべてオールインクルーシブなので飲み放題。

夜お部屋に帰ると、お湯が張ってあって、バブルバスになっていました!!うれしいサービスです。

ビーチヴィラはお写真が撮れなかったので、お借りしたものを。ビーチヴィラはオレンジを基調にしたお部屋です。


島内を散歩するに自転車もございます。自転車があるリゾートはなかなか珍しいと思います。

散歩していると、ビーチヴィラの奥のほうに3時から5時しかやってないアイスさんを発見!!
ハンモックも発見!散歩たのしいです^^

絵になるリゾートです。

ブランコもありました!

スパのご紹介です。

オールインクルーシブの中に4泊すると60分のスパマッサージが含まれています!これはうれしいですね。

カーテンを開けるとバーーーン!海が、、見たこともない海の色です。

レストランのご紹介です。さて、オーゼンといえば、、水中レストランが有名です、。こちらも4泊以上で、ランチORディナーの特典が含まれています。

【M6m】幻想的な海の中の世界です。お食事はかなりご好評頂いております!
ワインも一品一品に合わせて合うワインを提供してくれます。

水上レストランは同じ入り口でレストランが2つ分かれております。中華のペキンとインド料理のインドセイロンがございます。
今回はペキンでいただきました。ペキンには日本語のメニューもございます。ソファーベッドタイプは日本の方はあまり好みではないかとは思いますが、せっかくの機会なので、ここで食べるのもアリですよね

きのこと豚肉の炒め物

チャーハンなどなど、いろいろいただきました。もちろんこちらもオールインクルーシブなので、安心ですよね。
【The Palms】こちらはブッフェスタイルで、朝からシャンパンもいただけます。
お昼や夜はライブキッチンもございます。

フレッシュジュースも豊富です。

パンも多いです。

お昼のブュッフェのお写真です。

デザートもたくさんあります!

【Joie De Vivre】こちらは最初に登場したプールバーです。

軽食がいただけるので、小腹がすいた際におすすめです。このサンドイッチすごくおいしかったです!!
オーゼンでは珍しくシャンパンのカクテルもいただけます。

もうすぐお別れの時間です。ビーチもすごくきれいですよね。

大変すばらしいリゾートでした!カップルお二人さまともお酒大好き!お財布を気にしたくないというお客様に是非是非おすすめしたいリゾートです。


◤ オーゼン ライフ マードゥーの詳細はこちら◢
◤ モルディブTOPページはこちら ◢