タヒチ

スタッフ滞在記

インターコンチネンタル ボラボラ リゾート&タラソスパ 視察旅行記


こんにちは!
ビーチリゾート専門店、フォーティナインリゾーツと申します。
タヒチは美しい海はもちろん、海に切り立つ山並、島を取り巻くモツと呼ばれる環礁の小さな島々、そしてそこになお息づく豊かな植民地文化と見所満載のリゾートです。
タヒチ島の首都にあっても都会過ぎず、人との触れ合いを愉しむ街歩きは新婚旅行以外にも多くの方々を魅了します。

今回はインターコンチネンタル ボラボラ ル タラソリゾートをご紹介いたします^^

インターコンチネンタルル ボラボラ タラソリゾートに到着しました!
ボラボラの空港からは専用ボートで約25分くらいです。タラソからは堂々としたオテマヌ山を眺めることができます。


こちらがお部屋です。水上ヴィラはどのタイプもスイートタイプのお部屋となっており、内装等は同じです。プールあるなしや位置が異なります。どのお部屋も広々としていております。

大人気のガラス床はもちろんございます☆

バスタブ付きです。

そしてベットルームから海とオテマヌ山が見える景色!海が綺麗なリゾートはたくさんありますが、
海と山がいっぺんに見れるのはボラボラだけです!

こちらはプール付きのお部屋。プールでオテマヌ山を見ながら、いつまでのんびりできますね~

もちろん海に降りる階段付きです。

さて、タラソといえばスパが大変有名です。姉妹リゾートのモアナにもスパはございませんので、
スパを受けるにはタラソまでおいでになる必要がございます。


ウエイティングスペースです。

スパの中にはジャグジーがございます。

オテマヌ山があるとお写真撮りたくなってしまう^^

ビーチもございます。

インターコンチネンタルボラボラルタラソはいかがでしょうか?
インターコンチネンタルモアナにもボートで行くことができますので是非2島滞在楽しんでくださいね!
ご旅行の参考になれば幸いです。


◤インターコンチネンタル ボラボラ リゾート&タラソスパの詳細はこちら◢
◤ボラボラ島のTOPページはこちら◢