カンクン

スタッフ滞在記

ハイアットジラーラのお部屋カテゴリー徹底解説!


こんにちは!フォーティナインリゾーツです。
今回はカンクンの大人気ホテル「ハイアット ジラーラ」のお部屋カテゴリーのご紹介させていただきます!
ハイアットジラーラは全6タイプのカテゴリーがあるのですが、お部屋の名前も似ていて実際何が違うのかわかりずらいのです、、
ジラーラのお部屋選びで迷われている方がいらっしゃいましたら、是非こちらの記事を参考にしていただけましたら幸いです♪
それでは早速行きましょう~!


ハイアットジラーラはこちらのお写真の通り全室オーシャンヴューのお造りのホテルです。
ハイアットジラーラには6タイプのお部屋がございます。階層や海の見え方により、お値段が変わってきます。ちなみにすべてのお部屋にジャグジーが付いており、ベランダにハンモックもございます♪

カテゴリー:ジュニアスイート 階層:2〜3階 お部屋の広さ:61㎡ お部屋数:47室
こちらは一番リーズナブルなお部屋です。お写真はダブルベッドですが、ハネムーンのお客様はキングサイズのベットになることが多いです。

カテゴリー:オーシャンビュージュニアスイート 階層:4階以上 お部屋の広さ:61㎡ お部屋数:93室
続きましては2番目にお安い価格のお部屋です。しかし、こちらのお部屋は4階以上と高く、人気の高いお部屋カテゴリーですよ♪

カテゴリー:オーシャンフロントジュニアスイート 階層:2階〜6階 お部屋の広さ:61㎡ お部屋数:113室
こちらは最もお部屋数の多いお部屋です。こちらのお部屋までがお部屋の広さが同じでレイアウトも同じです。

カテゴリー:オーシャンフロントラグジュアリースイート 階層:2階〜6階 お部屋の広さ:71㎡ お部屋数:30室
こちらのお部屋から少しお部屋が広くなり、お部屋数も少なくなります。

他のお部屋より少しせり出した形となっているので海の眺めは素晴らしいです!
またこちらのカテゴリーより、ビーチの専用のカバナがございます。


カテゴリー:スイムアップスイート 階層:1階 お部屋の広さ:79㎡ お部屋数:17室
1階にございます、テラスより直接プールにアクセスできるお部屋です。わずか17室しかないのでこちらのお部屋にお泊りになりたい方は早目のご予約をお勧めいたします!

カテゴリー:プレジデンシャルスイート 階層:最上階 お部屋の広さ:124㎡ お部屋数:7室
最後にご紹介するこちらがプレジデンシャルスイートになります。ホテルの最上階にあるお部屋です。
全7室のみのお部屋で124㎡のお部屋です。大変広いお部屋でまさに夢のような滞在になりますね^^


ジラーラのお部屋のご紹介、いかがでしょうか?
弊社では2人のスタッフがジラーラの視察に行っているので、気になることなどございましたら何なりとお申し付けくださいね!

◤ ハイアットジラーラ の詳細はちら ◢
◤ カンクンTOPページはこちら ◢