モルディブ

スタッフ滞在記

コンスタンス ハラヴェリ モルディブ視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。

モルディブはハネムーナーさま、ご家族さまも楽しめる大人気の、白い砂浜と美しい海そして海の上に立つ水上ヴィラが魅力のビーチリゾートです。
水上ヴィラを下りてお魚がいるなんていうことは世界中でもモルディブくらいしかないのです!!

「モルディブに興味はあるけどリゾートがたくさんあって悩んでしまう」
「ハウスリーフってなに?オールインクルーシブってなに?」
みなさまのご質問やご要望にお応えし、お客様にとって最適なプランをご案内するお手伝いをさせていただいております^^

今回は北アリ環礁にある『 コンスタンス ハラヴェリ 』の視察旅行記をご紹介いたします!
こちらのリゾートは人気NO1リゾートです!
その人気の秘密探ってまいりました♪参考になれば幸いです!

今回はコンスタンスハラヴェリに出発です。
ここでハラヴェリの基本情報をお伝えします。
○ 水上飛行機30分
○ オールインクルーシブプランあり
○ レストランは3つ
そして最大の特徴は日本人スタッフが複数名いるということです!(2019年10月現在)
滞在中些細なことで困っても助けてくれます。

ハラヴェリにはコンスタンス専用ラウンジがあります。飲み物あり、Wi-Fiさくさく、水上飛行機は待つことも多いのですがここのラウンジは何時間でも居れそうな感じです!

ハラヴェリ到着です!このブログを見ていくとわかると思うので、先に言いますが、滞在中生憎晴れ間が少ないです。。
滞在24時間切っていたのでどうかお許しください、、

この長い桟橋が特徴的です。ご滞在中はどこへ行くにもバギーを呼びましょう^^

今回は奇数の桟橋手前側の水上ヴィラのお部屋に宿泊しました!

ブルーで可愛らしいお部屋となっております。

バスタブもございます。

バスソルトあるのうれしいです♪

2つある洗面器!

シャワールーム!椅子があるのは本当に嬉しいです!いままでかなりリゾートに行ってますが少ないんですよ。。こういう気遣い嬉しいです!

ベランダにはインフィニティプールです!外の部分も広めです。ちなみに全室プール付きとなります。

冷蔵庫のご紹介です。
オールインクルーシブプラン選択の方は下の料金表CUPにチェックがあれば無料です。冷蔵庫の中はエナジードリンク以外オールインクルーシブプランに含まれます。

お菓子はほとんどオールインクルーシブプランの方は無料です!ハリボー嬉しい!

お部屋のテレビです。こちらの日本語対応がすごい、、、!
レストランのメニューやアクティビティなど確認できます。これは便利だなぁと感心しました。映画も観れるのですがこちら日本の字幕のものはなかったです。残念。

こちらはダブルストーリービーチビラ。
ヨーロピアンの方に人気のカテゴリーとなります。ファミリーにおすすめです!!

洗面器はアウトサイドにあったり、、ビーチヴィラも素敵です。
ちなみに、2ベットタイプではない通常のビーチヴィラもございます。ハラヴェリは水上ヴィラよりもビーチヴィラのお値段が高く、そして大変人気です。

さて、施設紹介参りましょう!可愛いスタッフさんと素敵な壁紙のこちらはライブラリーです。通常チェックアウトはお昼の12時になるのですが、その後水上飛行機の時間までお使いいただけるスペースです。

中は、広々スペースです。ライブラリーには軽食やシャワー室もあるので快適にお過ごしいただけますね。

ダイビングセンターです。こちらにも2名日本人スタッフがおります。※2019年10月現在

ハラヴェリのシュノーケルスポットはこんな感じです。水上ヴィラの方はお部屋番号奇数番号側のリーフが良いです。ダイビングセンターのお兄さんが片言の日本語で教えてくれます。笑 シュノーケルセットは一度借りたら返さなくてOKです。

短い時間ですがシュノーケルもしました。お魚にはたくさん会えました^^

ウォータースポーツもエンジン無しのものは無料で貸し出してます。
こちらはスパです。

施術室はこのような感じです。

ジムもございます。

可愛らしいこちらはキッズルームです。

プールもございます。全室プール付きなので人は少ないです。

レストラン紹介行きましょう!
メインレストラン【 ジャハズ 】です。朝、昼、晩ブッフェスタイルです。素敵な照明があります。

こちらでは朝食をいただきました。朝から朝シャンパンできます^^

ブッフェの種類も豊富です。中でも特筆すべきなのがオムレツ。外国のオムレツって固いことが多いのですが、こちらでいただいたオムレツはトロトロでした。さすが、日本人の好みがわかってます。
ちなみに夜もブッフェですが、テーマブッフェで毎日変わりますので飽きることはないと思います。

ジャハズバーも隣接しております。

カクテル作ってくれます。

アイスクリームも発見!!

こちらは【 ミール 】夜のみの営業です。こちらもジャハズに隣接しており、ジャハズの奥のビーチサイドに位置しています。コース料理なので、ちょっと特別感がありますね。

メインのお肉すごくおいしかったです。

こちらは水上にあるジン。夜のみ、バーも併設されています。

こちらもロマンティックな雰囲気です。

カップルシートも。
よくお客様にレストラン3つで飽きないかとご質問いただきますが、またこれか、、となるような感じではないと思いますよ(*^^*)

ハラベリにはお写真スポットもたくさんあります。

ハンモックも。

このような鳥かごスタイルの椅子も。

これにてハラヴェリ視察旅行記はおしまいです。
日本の方にとても優しいリゾートだと感じました!ご旅行の参考になれば幸いです^^

◤ コンスタンス ハラヴェリ モルディブの詳細はちら ◢
◤ モルディブTOPページはこちら ◢