タヒチ

スタッフ滞在記

ヒルトンモーレアラグーンリゾート&スパ視察旅行記

ビーチリゾート専門店、フォーティナインリゾーツと申します。
タヒチは美しい海はもちろん、海に切り立つ山並、島を取り巻くモツと呼ばれる環礁の小さな島々、そしてそこになお息づく豊かな植民地文化と見所満載のリゾートです。
タヒチ島の首都にあっても都会過ぎず、人との触れ合いを愉しむ街歩きは新婚旅行以外にも多くの方々を魅了します。

今回はモーレア島で大人気のホテル、ヒルトンモーレアラグーンリゾート&スパのご紹介です^^

今回ご紹介するヒルトンモーレアは特に予約がとりづらい超人気ホテルです。
ロビーに入った途端、明るく居心地の良さそうなリゾート感でいっぱいです。

レセプションから見渡すこの抜けの良い景色が本当に素晴らしいです^^

ヒルトンはモーレア島の北側のビーチに建っていまして、写真のマップの上が北です。朝日と夕日がどちらも見ることができる珍しいリゾートになっています。

大きなプールと背後の山々がタヒチっぽいです。

海を見渡すレストランのお席は大変広くとってあり、ディナーは大変素敵そうですね!

こちらはスパです。


いろいろなところが広くてゆったりしていますね。
余白にこそ贅沢があるラグジュアリークラスリゾートのとても良いところだと思います。

眺めがとてもいいですね!


お部屋のご紹介に行きましょう。

こちらは水上バンガロー。62㎡のすっきりしたおしゃれなお部屋です。

窓は大変広くベット越しの海が素敵です。


ネコ足のバスタブはタヒチでもヒルトンだけだそうです。日本ではあまり見ないのでとってもかわいいです^^

タヒチには割と多い人気のガラス床とテーブルです。

水上バンガローの中ほどにあるバー”トアテアクレープバー”の水面が夜はライトアップされるのですが、集まってくる小さなサメを見ながらディナーを楽しめる大変珍しいバーです。

ビーチでのんびりするのも良いですね☆

くつろげる椅子も大変多いです。


ヒルトンモーレアラグーンリゾート&スパはいかがでしたか?
ご旅行の参考になれば幸いです!


◤ ヒルトンモーレアラグーンリゾート&スパの詳細はこちら◢
◤ モーレア島TOPページはこちら ◢