モルディブ

スタッフ滞在記

ヘリタンスアーラ 視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。

モルディブはハネムーナーさま、ご家族さまも楽しめる大人気の、白い砂浜と美しい海そして海の上に立つ水上ヴィラが魅力のビーチリゾートです。
水上ヴィラを下りてお魚がいるなんていうことは世界中でもモルディブくらいしかないのです!!

「モルディブに興味はあるけどリゾートがたくさんあって悩んでしまう」
「ハウスリーフってなに?オールインクルーシブってなに?」
みなさまのご質問やご要望にお応えし、お客様にとって最適なプランをご案内するお手伝いをさせていただいております^^

今回はラア環礁にある『ヘリタンスアーラ』の視察旅行記をご紹介いたします!
こちらのリゾートはオールインクルーシブでハウスリーフが良くレストランも多く新しいリゾートです。
新しいためまだまだ口コミが少ないのですが、今回しっかりご紹介させていだきます!

ヘリタンスアーラは専用のラウンジがあります◎Wi-Fiサクサク。

2時間待機し、ようやく水上飛行機に搭乗です。

基本情報のご案内です。

■ 環礁:ラア環礁
■ アクセス:水上飛行機約45分
■ 島の特徴:ラグーン+ハウスリーフ
■ オープン:2019年3月
■ ホテルランク:ラグジュアリークラス
■ 部屋数:150室
■ レストラン・バー数:11つ
■ 基本食事タイプ:オールインクルーシブプラン


レストランも多く、ハウスリーフも良いなんて、かなり好条件のリゾートですよね。

今回は水上ヴィラに宿泊します。

さっそくお部屋に入りましょう。

リビングルームの紹介
お部屋の真ん中に大きなベットがございます。


大きなソファーも

バスルームのご紹介
日の光が入り明るい洗面台。


バスタブからは海が見れます。

シャワー室。アメニティはロクシタンでした★

テラスのご紹介
寝っ転がりながら海を眺められるソファも^^


テーブルもありました。

海に降りる階段には、シュノーケルが帰ってきた後に塩水を流せるようにシャワーが。

お部屋のミニバーのご紹介です。

たくさん入っていています。オールインクルーシブプランに含まれいます。

ベットサイド
コンセントがあるのうれしいですよね。新しいホテルはこういうところがうれしいです。


水上ヴィラにはサンセット側、サンライズ側がございます。サンセットがとってもきれいです。

もう一つの水上ヴィラの紹介です。プール付き水上スイートです。プール付きの2階建ての豪華なお部屋です。

おくつろぎいただけるスペースもかなり広いです。

2階にはベットルーム。

バスルームも広めです。

外のバルコニーにはモルディブのブランコソファがあります。

プールも広いです。

さて、レストラン紹介です。

ステキな2人がお出迎えしてくれるレストラン『ラルー』
オールデイダイニング。朝は嬉しいアラカルトです♪

外のお席もございます。

お食事もおいしかったです。

朝昼晩ブッフェスタイルの【 ランバ 】

海の目の前でお食事です。

お昼ご飯を食べました。基本ブッフェですが、温かいご飯は注文できます。

こちらはなんでも揃うメインバー【 バンドーニプールバー 】

プールもあって1日ここでゴロゴロできます。

夜は一気に幻想的な雰囲気になりますね。

こちらシーフードグリル【ギニファティ】夜のみ営業です。

ステキな天井の【バアニ】
オーシャンスイートご宿泊以外の方は100ドル追加となりますが、ロマンティックな雰囲気なのでとてもおすすめです。

外にはのんびりできるソファもございます。

水上レストラン、スリランカ料理の【アンブラ】コース料理がたのしめます。
2階にはステキなスカイバーが。

【アンダーズ インフィニティプール 】インフィニティプールが素敵です。バーが併設されています。

スパの紹介です。

水上の施術室になっており、床はガラス床です。

キッズルームは大変広いです。

お外にもこのような遊具が!これはお子様もうれしいですね。

ジムもあります。

気になるシュノーケルはお魚たくさんいました~!シューケルは、ダイビングショップから降りると楽しいです。
またダイビングショップは日本の経営『カイト』というショップです。日本人スタッフがおりますので安心です。(2019年10月現在)

ライトアップされたレセプションです。

ヘリタンスのマークは海に映えますね^^

ヘリタンスアーラいかがでしたでしょうか。新婚旅行にも、ご家族さまのご旅行にもおすすめです。
是非ご旅行の参考にしてみてくださいね!


◤ ヘリタンスアーラの詳細はちら ◢
◤ モルディブTOPページはこちら ◢