モルディブ

スタッフ滞在記

センターラ ラスフシ リゾート&スパ 視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。

モルディブはハネムーンのお客さまやカップルのお客様に大人気の、白い砂浜と美しい海が魅力のビーチリゾートです!
都会の喧騒を飛び出し、アイランドリゾートに降り立てば、ゆっくり流れる時間の中で海と空をふたり占めできます。

「モルディブに興味はあるけどリゾートがたくさんあって悩んでしまう」
「ハウスリーフってなに?オールインクルーシブってなに?」
「奥さんにサプライズをしたいけど、どんなことができるだろう」
少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いいたします。

今回は、タイ出資のホテルブランド、センターララスフシの旅行記をご紹介いたします!
マーレから近く、オールインクルーシブプランの12歳以上の方のみご宿泊ができる大人のためのリゾートです!
※2021年11月1日よりオールインクルーシブへは追加料金が必要となります。

空港に到着後、スピードボートにて移動します。センターララスフシはスピードボートで15分で到着しますので、夜の到着便でもその日にリゾートに到着できるのは大変魅力的ですね。

本日はデラックスウォーターヴィラにご宿泊させていただきます。センターララスフシは一番お安い水上ヴィラがハウスリーフに近い形になっております。

お部屋はコンパクトですが、ベットからは海が望めます。

バスタブはなく、シャワーのみです。

冷蔵庫の中身もオールインクルーシブに含まれているのはうれしいですね^^

バルコニーにはくつろげるチェアもございます。

センターララスフシはレストランが4つございます。こちらはお昼、夕食営業のタイレストラン。その他、イタリアン、アラビアン料理もございます。

iPadで選べるので大体どのようなものが来るかわかるので便利です。

朝から終日営業のブッフェレストラン、オーシャンズ。

こちらは水上バー。

お昼間はこのような感じで、ハンモックが設置してあって気持ちいいです!

リゾート内を歩いていても素敵です。

センターララスフシいかがでしたでしょうか。
お子様はご宿泊できないので、静かな大人リゾートとなっております。
新婚ご旅行にもってこいのリゾートでした(^^)/

◤ センターラ ラスフシリゾート&スパの詳細はちら ◢
◤ モルディブTOPページはこちら ◢