モルディブ

スタッフ滞在記

センターラ グランド アイランド リゾート&スパ 視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。

モルディブはハネムーナーやカップルのお客様に大人気の、白い砂浜と美しい海が魅力のビーチリゾートです!
都会の喧騒を飛び出し、アイランドリゾートに降り立てば、ゆっくり流れる時間の中で海と空をふたり占めできます。

「モルディブに興味はあるけどリゾートがたくさんあって悩んでしまう」
「ハウスリーフってなに?オールインクルーシブってなに?」
「奥さんにサプライズをしたいけど、どんなことができるだろう」
少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いいたします。

今回は、タイ出資のグループホテル、センターラグランドの旅行記をご紹介いたします!
南アリ環礁に位置し、ジンベイザメに会うことができるリゾートです!またオールインクルーシブが魅力的なリゾートとなっております。その一部をご紹介できましたら幸いです。
※2021年11月よりオールインクルーシブは追加料金が必要となります。

センターラグランドへ出発です。センターラグランドへは、水上飛行機もしくは国内線+スピードボートで行きます。

リゾートマップの紹介です。水上ヴィラ、ビーチヴィラともにカテゴリーが種類豊富で、新婚ご旅行にもご家族でのご旅行にもおすすめです。

まずは水上ヴィラのご紹介です。

ハネムーンのお客さまにおすすめはこちらのカテゴリー。サンセットオーシャンプールヴィラです。天蓋付きのベットが素敵です。

プール付き。そして目の前のハウスリーフが大変良いです。

バスタブもございます。

こちらは、水上ヴィラの中でも一番価格のお安い、デラックスオーシャンヴィラ。1棟2室タイプです。

バスタブ大きめがうれしいですね。

外には海にせり出した、ハンモックもございます。

ビーチヴィラはこのような感じです。

お部屋の外にはこのように椅子があり、海を見ながらのんびりできますね。

バスタブはなく、シャワーのみです。

ビーチヴィラには2階建てになっております。2階にはベットがございます。

レストラン紹介です。こちらはイタリアンが食べれる、【アズリーマーレ】水上のレストランです。

対面には【アクアバー】もございます。素敵なソファもございます。

こちらは本格タイ料理がいただける【スンブア 】タイ料理がお好きな方は是非!

ブッフェレストランの【リーフ】朝食、昼食、夕食といただけます。

リーフのお隣になるコーラルバー。

このようなリラックスできる椅子も。

コーラルバーの前はプールがございます。

海を眺めながらリラックスできるスペースも。

最後にご紹介するのは【ザ クラブ】こちらに入場するには追加料金が必要となります。

クラブの中にはプールもあり、大変静かに過ごせます。

クラブ内では朝昼晩ごはんが召し上がれます。朝食時にはおいしそうなパンを勧めてくれます。

海の見えるジムもございます。

センターラグランドいかがでしたでしょうか。ハネムーンのお客さまはもちろん、ご家族連れでも楽しめるリゾートとなっているかと思います。
ご旅行の参考にしていただければ幸いです*

◤ センターラ グランドアイランドリゾート&スパの詳細はちら ◢
◤ モルディブTOPページはこちら ◢