モルディブ

スタッフ滞在記

フヴァフェンフシ 視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。

モルディブはハネムーナーやカップルのお客様に大人気の、白い砂浜と美しい海が魅力のビーチリゾートです!
都会の喧騒を飛び出し、アイランドリゾートに降り立てば、ゆっくり流れる時間の中で海と空をふたり占めできます。

「モルディブに興味はあるけどリゾートがたくさんあって悩んでしまう」
「ハウスリーフってなに?オールインクルーシブってなに?」
「奥さんにサプライズをしたいけど、どんなことができるだろう」
少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いいたします。

今回は北マーレ環礁にあるフヴァフェンシの視察の旅行記をご紹介させていただきます!


リゾートマップはこのような感じです。


◆基本情報◆

環礁:北マーレ環礁
アクセス:スピードボート約30分
島の大きさ:最大徒歩約15分
島の特徴:ハウスリーフ 魚影が濃いです!
ランク:ラグジュアリー
部屋数:44室

全室バトラー付き、プール付き、リゾート内は大変静かで大人のためのラグジュアリーリゾート。まさに夢のような時間をお過ごしいただけます。フヴァフェンフシに興味がある方もそうでない方も、きっと虜になってしまう非日常を体感できるリゾートです。


早速お部屋のご紹介です!今回宿泊したのはプール付きオーシャンバンガロー。こちらはテラスのお写真です。向かって右がリビング、真ん中がベットルーム、左側がバスルームになっております。

ベットルームはラグジュアリー感が溢れています。

リビングルームは大きなガラス床がございます!

テラスにはおおきなプールがございます。

バスタブはジャグジーになります。こちらも広々です♪

もちろん海に行く階段付きでございます。ハウスリーフが良いので思いっきりシュノーケルを楽しめます。

こちらはラグーンバンガローです。今回満室で視察できませんでしたので、公式のお写真をお借りしております。

バスタブはジャグジー付きではなく通常のものです。

ラグーンバンガローなので、お部屋の前の海は遠浅です。

こちらはビーチバンガローです。

お部屋からに外に出てみると真っ白の砂と真っ青な海が見るとができます。

こちらはアライバルパビリオンです。


ライブラリーです。チェックアウト後にも使える休憩スペースです。

続きまして、パブリックプールです。
見事なまでに海とプールの堺目がわかりません。。これぞ、インフィニティプール!


海水プールもございます。

くつろぎのスペースも。

ここでずっとくつろぎたいですね~


スパのご紹介です。フバフェンフシで有名なのが、水中の中にあるスパです!とても幻想的です、、、

続きまして、レストランのご紹介です。
【CELSIUS】朝昼晩オープンのメインレストランです。朝はお客様が全然おらず大変静かでした。


中はこのような感じです。

朝もオーダー式の朝食で、自分のお好きなものを作っていただけます。
パンは頼んでないですがたくさん持ってきてくれました(笑)


フルーツをオーダーするととても可愛らしいフルーツの盛り合わせがきました★

【FORNO】昼食のみオープンしています。

ピザ窯もございますので、おいしいピザが食べれます。

【SALT】水上のレストランです。創作日本料理で日本酒もお楽しみいただけます!

レストランは3つとなりますが、その他、カフェや、


バーもございます。

またとってもロマンティックな雰囲気のスペシャルダイニングもございます。こちらは要予約となります。

フヴァフェンフシいかがでしたでしょうか。大変静かな雰囲気ですので、大人のためのラグジュアリーリゾートです!
是非、ご旅行の参考になれば幸いです。


◤ フヴァフェンフシの詳細はちら ◢
◤ モルディブTOPページはこちら ◢