モルディブ

スタッフ滞在記

コモ ココア アイランドモルディブ視察旅行記 ( リニューアル前 )


ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。


モルディブはハネムーナーやカップルのお客様に大人気の、白い砂浜と美しい海が魅力のビーチリゾートです!
都会の喧騒を飛び出し、アイランドリゾートに降り立てば、ゆっくり流れる時間の中で海と空をふたり占めできます。

「モルディブに興味はあるけどリゾートがたくさんあって悩んでしまう」
「ハウスリーフってなに?オールインクルーシブってなに?」
「奥さんにサプライズをしたいけど、どんなことができるだろう」
少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いいたします。

今回は南マーレにございますココアアイランドに滞在してまいりました!※改装前
1周15分ほどで、客室は33室、レストランは1軒のみの小さなリゾートですが、ハウスリーフが良く、そしてサンドバンクも現れます!

リピーターさまが多いこのリゾートは、小さいながら本当に魅力の詰まったリゾートです!
その謎を解明すべく今回はこの魅力をご紹介させていただきます!


この旅行記を見終わったときにはココアアイランドに行きたくなること間違いなしです!!


ココアアイランドに到着しました。ココアアイランドは南マーレにありスピードボートで30分程度で到着いたします。私が滞在したのは、2018年で2020年に改装工事を経て現在リニューアルオープンしております。改装前の旅行記ですので少し現在と違いがあるとは思いますが、あらかじめご了承くださいませ。

本日はロフトドーニヴィラに宿泊いたしました。

真っ白な家具が特徴的な素敵なお部屋です。

ソファからの景色。。。絵にかいたようですね。

ベランダ部分はこのようになっております。細かいのですが、右側のサンベットがタオル地になっていて本当に気持ちいいのです。

広々したベットはお二階にございます。

バスルームも広いです。

女性はうれしいバスソルトもございました。これが本当にいい匂いでした。。。

ルームキーに備え付けのお水。ココアアイランドは小物がとてもかわいいです。

ココアアイランドはハウスリーフ向きにヴィラが並んでおります。お部屋から出て泳いでいくとドロップオフがあるのでお魚にたくさん会えます。

こちらはパブリックプールです。

素敵なジャグジーです。

ココアアイランドは御写真映えスポットもございます★

こちらにも。

ココアアイランドではサンドバンクが現れます。私が行ったときはお昼の11時くらい?に現れました!幻想的です。

ココアアイランドはレストランは一つです。お食事飽きてしまうのではないかと心配される方もいると思いますが、メニューも豊富で、朝昼晩と少しずつメニューも変わりますので、飽きるなんてことはございません。

ココアアイランドいかがでしたでしょうか。小さな島でホッと落ち着けるまさにリピーターさんが多いとうなずけるリゾートでした。是非旅の参考になれば幸いです

◤ コモ ココア アイランドモルディブの詳細はちら ◢
◤ モルディブTOPページはこちら ◢