フィリピン

スタッフ滞在記

シャングリ・ラ マクタンリゾート&スパ 視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。
短い休暇でもお気軽に行ける近場の人気リゾート『 セブ島 』
日本でも、成田や関空から直行便がでており、ご家族やご友人とのご旅行におすすめです。

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。
今回のブログでは、マクタン島にございますシャングリラ マクタンの旅行記ご紹介させていただきます。

ご参考になれば幸いです☆

さて、シャングリラマクタンに到着しました!ご紹介していきますね。

到着するとすぐにメインバーがございます。

こちらでいただけるマンゴースムージーがほんとにおいしい。


お部屋のご紹介です。シャングリラマクタンはメインウイング、オーシャンウイングと分かれております。地図で見てわかるように、メインウイングからはすこし海が遠く、オーシャンヴュールームもございますが、目の前が海!というわけではないです。

お部屋はこのようになっております。お部屋の広さはほとんど変わりなくヴューの違いとなります。

バスタブ付きです。

メインウイングのデラックスオーシャンヴューからの眺めです。やはり海は少し遠めです。

こちらはオーシャンウイング、パノラマルームからの眺めです。こちらはやはり海が近くに見えますね^^

ジムもございます。

こちらはラウンジです。

プールも数か所ございますよ。

お子様も楽しめるプールも。キッズルームもございます。

シャングリラマクタンにはチャペルもございます。

中はこんな感じです。ウエディングセレモニーも承れます!

こちらは海を眺めながらお食事がいただけるレストラン。ほかにもブッフェスタイルのレストランなど数か所ございます。シャングリラマクタンはお食事はおいしいです。

セブの中でも一番人気のシャングリラマクタン。ご旅行の参考になれば幸いです。


◤ シャングリ・ラマクタンホテルの詳細はちら ◢
◤ セブ島TOPページはこちら ◢