セーシェル

スタッフ滞在記

フォーシーズンズ リゾート セイシェル 視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの中山と申します。
セイシェルは欧米人に大人気の自然に囲まれた、美しいビーチリゾートです^^
ただ日本では知名度が低く、旅行記などの情報も少ないため、少しでも皆様に知っていただくためリゾートホテルを中心に
セイシェルの素晴らしさをご紹介します!!

今回ご紹介するのは、セイシェルの中でも特にラグジュアリーなホテル「フォーシーズンズ  セイシェル」です。

是非ご参照くださいね!


フォーシーズンズ セイシェル は丘の上からビーチにかけてお部屋や施設があり、非常に眺めの良い場所が多いのが特徴です。

エントランス近くからはこんな感じでビーチを眺める事が出来ますよ!

エントランスからの動画もあるのでぜひご覧ください

ホテルの入り口です、ちょっとした橋を渡った先にはあるのは小さなロビーです。

「フォーシーズンズ」クラスのホテルですと敷地の大きさの割に部屋数が少ないため、可愛らしいロビーでも混雑することはありません!

お部屋の紹介です。一番リーズナブルな「ガーデンビューヴィラ」ですがとても素敵なお部屋です。
落ち着い雰囲気のベットルームです。

お部屋のプライベートプールです、とても大きいので本当に泳げてしまいます。
残念ながら海は見えませんが、逆にプライベート感抜群です^^おこもり系の新婚旅行のお客様に強くお勧めします(笑)

プールとは逆のテラスにあるガゼボです。お昼寝ベットもあり本当に気持ちの良いスペースです。
ここもプライベート完璧です^^

屋外シャワーです。

バスタブからはプールを眺められます^^雰囲気良いですね~

こちらはスパです。
とてもリラックスできます。

スパのテラスからの眺めです。

さてさて、ビーチのあるエリアまで下りて参りました!この日はほぼ満室だったのですがとにかく人がいません、ゆっくり泳ぐことも出来ますよ〜

ちょっと写真切れてるんですが・・右がプールバーです。

お子様向けのプールもちゃんとありますよ!

プール横のレストランです、新鮮なシーフードや、ランチにモダンなクレオール料理を提供しています。
ディナーは、プールサイドレストランのお席で最高の地中海料理をお楽しみいただけます。

そしてビーチです、。海も綺麗ですね^^ 日によって波がある時もありますが、透明度も非常に良いですよ^^

フォーシーズンズ セイシェルは、いかがでしたか?

非常に高級感がありプライベートを重視されるお客様にお勧めのリゾートです、
あとはお客様のほとんどがヨーロッパからなので、他のリゾート地と異なる体験をされたいお客様にはさらにお勧めです。



◤ フォーシーズンズ リゾート セイシェル の詳細はこちら ◢
◤ セイシェル マヘ島 TOPページはこちら ◢