セイシェル

スタッフ滞在記

コンスタンス エフェリア視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの中山と申します。
セイシェルは欧米人に大人気の自然に囲まれた、美しいビーチリゾートです^^
ただ日本では知名度が低く、旅行記などの情報も少ないため、少しでも皆様に知っていただくためリゾートホテルを中心に
セイシェルの素晴らしさをご紹介します!!

今回ご紹介するのは、セイシェル マヘ島のラグジュアリーホテル「コンスタンス エフェリア」です。


コンスタンスエフェリアは、とても敷地の大きな高級ホテルです。落ち着いた雰囲気ですが、ホテル内には2つのビーチがありジップラインやゾウガメを飼育してたりと色々楽しめますよ〜

こちらは一般的なお部屋のジュニアスイートです。一番リーズナブルなお部屋ですが60平米以上あり、広々としたお部屋ですよ!

もちろんバスタブ付き!ただ仕様がヨーロッパのお客様向けなのでちょっと使いにくかも?

テラスもとても広いんです、ソファーベットやダイニングテーブルもあり滞在中お気に入りの場所になること間違いなしです。

続いてヴィラタイプのお部屋です、2ベットヴィラでプライベートプールです。十分泳げますね^^

リビングエリアです。写真あまり良くないですが、広々として使いやすいですよ。

ジャグジー付きのバスタブです、部屋の真ん中にどーんとある感じなので好き嫌いが分かれるかも。。

こちらは、中華料理をメインに提供するアラカルトレストランです。

続いてスパのご紹介です。入っているのはコンスタンスグループ自慢のUSPAです。


リラックス出来るスパ専用のプールです。

こちらはジャグジー、天気が良かったらもっと雰囲気良いんですけどね。。

コンスタンス エフェリアとても施設が充実しています、こちらスカッシュコート中々無いですよね^^

そして敷地内で飼育しているゾウガメ。

お子様専用のプールです、ヨーロッパからの家族旅行がとても多いのも特徴です。

最後にホテルプライベートビーチです。コンスタンスエフェリアに2か所のビーチがいずれも居心地良いですよ〜



◤ コンスタンス エフェリアの詳細はこちら ◢
◤ セイシェル マヘ島 TOPページはこちら ◢