セーシェル

スタッフ滞在記

コンスタンス レムリア視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの中山と申します。
セイシェルは欧米人に大人気の自然に囲まれた、美しいビーチリゾートです^^
ただ日本では知名度が低く、旅行記などの情報も少ないため、少しでも皆様に知っていただくためリゾートホテルを中心にセイシェルの素晴らしさをご紹介します!!

今回ご紹介するのは、セイシェル ブララン島のラグジュアリーホテル「コンスタンス レムリア」です。

ブララン島は、マヘ島より写真のようなフェリーで約1時間30分程で到着します。

フェリー乗り場はこんな感じ、とても簡素です。

ブララン島到着です、桟橋は1本しか無いので迷うことはないですよ〜
ここから「コンスタンスレムリア」までは車で約30分です。
他にも飛行機の運航もありますが、今回はフェリーでした!

ホテルのエントランスです、開放感がありリゾート滞在の期待が膨らみます^^


メインプールです、写真には無いのですが、この下にも2か所のプールがあります。

ビーチを眺める事が出来るシーフードレストランです。

このレストランのでは写真のような場所でプライベートディナーを楽しむ事が出来ます^^

ビーチです、この日は満室だったにも関わらず本当に静かな雰囲気です、皆さんどこにいるんでしょう?

併設のゴルフ場です!宿泊のお客様はプレー代が無料でお楽しみいただけます。

ホテル自慢のスパです。美しいお庭の両面に各施術ヴィラがあります。

リラックスできる雰囲気ですね~

いかかがでしたか?「コンスタンスレムリア」ブララン島の中では一番施設が充実しており、カップルからご家族までお楽しみ頂けるリゾートです。


◤ コンスタンス レムリアの詳細はこちら ◢
◤ セイシェル ブララン島 TOPページはこちら ◢