セーシェル

スタッフ滞在記

ラッフルズ プラスリン視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの中山と申します。
セイシェルは欧米人に大人気の自然に囲まれた、美しいビーチリゾートです^^
ただ日本では知名度が低く、旅行記などの情報も少ないため、少しでも皆様に知っていただくためリゾートホテルを中心に
セイシェルの素晴らしさをご紹介します!!

今回ご紹介するのは、セイシェルの中でも特にラグジュアリーなホテル「ラッフルズ プラスリン」です。

是非ご参照くださいね!

ラッフルズ プラスリンは丘の上からビーチにかけてお部屋や施設があり、非常に眺めの良い場所が多いのが特徴です。

こ〜な感じで敷地内のいたる所から美しいインド洋を眺める事が出来ます。

こちらは、プールヴィラのベットルームです。セイシェルでは珍しいスタイリッシュなお部屋です。

バスタブはお庭を眺める事ができます。雰囲気良いですよ〜

お部屋のプライベートプールです。写真では解りにくいですが海も見えますよ。

こちらは、「ファミリーヴィラ」のリビングルームです。

テラスには大きなソファーとプールがあります。

続いてスパです!豪華な大理石の壁を抜けてエントランスがあります。

エントランスを抜け行くと木々があるお庭の中に各施術用のヴィラがあります。

本当にリラックスできるお部屋です。


メインレストランです。インターナショナル料理をお召し上がり頂けます。

レストランのテラスエリアでは、こんなお洒落なバースペースがあります。

ホテルのメインバーです。開放感があり美味しいお酒を頂けます。

ホテルのメインプールです。全てのお部屋にプラベイートプールがあるのでほとんど人はいませんでしたが
リラックスできる雰囲気です。

ラッフルズプラスリンはいかがでしたか?本当に素朴な島にあるラグジュアリーリゾートで周辺には何もありません、
ただ、大自然の中でリラックスするには最適なリゾートです。


◤ ラッフルズ プラスリンの詳細はこちら ◢
◤ セイシェル ブララン島 TOPページはこちら ◢