モーリシャス

スタッフ滞在記

コンスタンス プリンス モーリス視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツと申します。

モーリシャスは世界トップクラスのビーチリゾートとして、各国から注目の的となっており、どのリゾートもラグジュアリー空間となっております。
ヨーロッパのセレブ御用達のリゾートなのでどこのホテルも美味しい食事を楽しむ事が出来ます。

今回は、モーリシャスのリゾート「コンスタンスプリンスモーリス」をご紹介します!


コンスタンスプリンスモーリスに到着しました!メインエントランスです。

素敵な眺めです。

「プリンスリースイート」2室のジュニアスイートと1室のシニアスイートからなりプライベートな空間を楽しめるようホテル施設から少し離れたビーチのすぐそばに建てられています。

お部屋はかなり広々~(^^)/

こちらにもお部屋が!!

ビーチもばっちり。

このようないけすに面したヴィラもございます。

お部屋はこんな感じ。

メインプールです。

ヤシの木がゆらゆらするのをのんびり眺めたいですね。

レストランを一部紹介させていただきますね。こちらは【ルバラショア】
マングローブの森を抜けると、天然のいけすの中に5つのデッキに分かれた「水上レストラン」です!

ロマンティックな雰囲気でお食事がいただけそうですね^^

コンスタンスプリンスモーリスいかがでしょうか?ご旅行の参考になれば幸いです

◤ コンスタンスプリンスモーリスの詳細はこちら◢
◤ モーリシャスTOPページはこちら ◢