モーリシャス

スタッフ滞在記

ラックス ルモーン モーリシャス視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツと申します。

モーリシャスは世界トップクラスのビーチリゾートとして、各国から注目の的となっており、どのリゾートもラグジュアリー空間となっております。
ヨーロッパのセレブ御用達のリゾートなのでどこのホテルも美味しい食事を楽しむ事が出来ます。

今回は、モーリシャスのリゾート「ラックスルモーンモーリシャス」をご紹介します!

ラックスルモーンモーリシャスに到着しました!ラックスと言えば!この神々しいルモーン山のふもとにあることで有名ですね。

インフィニティプールです^^

ルモーン山を眺めながら、プールなんて最高ですね~


こちらはスーペリアルームです^^

ラックスのミースパです。

中にはジャグジーが。

ラックスルモーンいかがでしたでしょうか?
ご旅行の参考になれば幸いです。


◤ ラックスルモーンモーリシャスの詳細はこちら◢
◤ モーリシャスTOPページはこちら ◢