マレーシア

スタッフ滞在記

フォーシーズンズ リゾート ランカウイ視察旅行記

ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの中山と申します。
今世界中から注目を浴びる人気リゾート『 ランカウイ島 』
日本では、まだまだ知られていませんが・・・!海のアクティビティはもちろん、他にジャングルクルーズなども楽しめるエコリゾートです。そんなランカウイに視察に行ってきちゃいました^^

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。
今回のブログでは、ランカウイの中でも最高級の、『 フォーシーズンズ リゾート ランカウイ 』の旅行記をご紹介させていただきます。

フォーシーズンズ ランカウイでは1歩ホテルに入ると別世界の空間が広がっています。
こちらは、エンントランスからの眺めです。

心地よいエントランス空間でウェルカムドリンクを頂けます。

続いてパブリックプールのご紹介!
フォーシーズンズリゾートランカウイには、プールが2か所ありこちらは、メインプールです。

岩山とのコントラストがとても良い雰囲気を醸し出しています^^

いたる所にジャグジーエリアなどもあります、滞在中ぜひお気に入りにのポイントを見つけてくださいね^^

もちろん、ビーチも眺められますよ!

こちらは、センカンドプールです。メインプールに比べると小さいですが、デッキチェアーから海を望めます。

また、一部がプライベートガゼボになっており、ハネムーンのお客様にお勧めです^^
ただ人気があるので、お早めにプール行きましょう(笑)

こちらは、オープンエアーのビーチレストランです。

こちらはグリル料理のレストランです。

ビーチでは、ハネムーンのお客様用にプライベートディナーも可能です(要予約)

続いてお部屋の紹介です!
こちらは一番人気の「ビーチヴィラ」のエントランスです。どんなお部屋なんだろう??
ワクワクしますね。

まずは、お部屋のプライベートプールです。全室プールから海が見えますよ!

プール横のプライベートデッキ、お昼寝したら気持ち良さそう^^

ベットルームです、広々してますね

リビングエリアの外には、大きなダイニングエリアもあります。

プライベートスパエリアです。

これ、ヴィラガーデンスペースです。池に挟まれた渡廊下を進むと、バスルームがあります。

オープンエアーのシャワーと洗面台です。とても広くて気持ちいですよ。

こちらはジャグジー付きのバスタブ、ゆっくり出来ますよ〜

続いてスパのご紹介です!
こちらはエントランスです^^とても雰囲気があります。

スパの中庭です^^いたるところにお洒落なソファーなどがあり素敵ですね!

こちらは、シングルルームです、他にもカップル用のお部屋などもあります。

「フォーシーズンズ リゾート ランカウイ」はいかがでしたか?ランカウイ島をご検討の際は、このホテルも候補に入れてみてください!きっとご満足いただけると思いますよ^^


◤ フォーシーズンズ リゾート ランカウイの詳細はこちら ◢
◤ ランカウイのTOPページはこちら ◢