ニュースイメージ背景

NEWS 7月にモルディブ:コンスタンスムーフシにご宿泊されたお客様からの最新レポートです。

NEWS

 2019.09.12

モルディブ

7月にモルディブ:コンスタンスムーフシにご宿泊されたお客様からの最新レポートです。

7月にモルディブ:コンスタンスムーフシにご宿泊されたお客様からの最新レポートです。
無事に日本に帰って来ました。体調も崩すことなく、大変快適に過ごすことができました。


モルディブの美しい景色に感動が止まりませんでした。本当に素晴らしかったです。

またコンスタンスムーフシは何もかもが最高のリゾートでした!今すぐにでも戻りたいくらいです?

シュノーケリングが大好きな私たちは毎日何度も海に入って魚と戯れていました!

食事も美味しく、毎日メニューが変わるので飽きることなく楽しめました。

夜には、バーでお酒を飲みながらDJの音楽に合わせて楽しく踊りました♪

海外の方々ともたくさんお話し、お友達がたくさんできました!




私たち夫婦にとって最高のハネムーンとなりました。
丁寧に相談にのっていただき、迅速に対応してくださった小杉山さんのおかげです。旅の最中も、「小杉山さんに感謝だね」と2人で話していました!
心からお礼申し上げます。



ビーチリゾートが大好きな私たちなので、また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思っております!


本当にありがとうございました!