ニュースイメージ背景

NEWS コンスタンス・ハラヴェリのご紹介です。

NEWS

 2019.12.03

モルディブ

コンスタンス・ハラヴェリのご紹介です。

コンスタンス・ハラヴェリのご紹介です。
こんにちは

本日はモルディブのリゾートの中でも 長らく人気ベスト3から外れたことの無い人気リゾート
”コンスタンス・ハラヴェリ”をご紹介します。

マーレ空港から水上飛行機で約25分。
低い高度で飛ぶ水上飛行機からの絶景のモルディビアンブルーと宝石を散りばめたようなリーフの島々を見下ろす夢の様なひと時には短すぎず長すぎず、程よい距離でのご到着です。

到着した途端に感じるふっと心が落ち着く感じは最初は何故だかわかりません。
ただ、時間を過ごすうち、それがこのリゾートのスタッフのゲストへのおもてなしへのモチベーションの高さに依るためだと気づきます。
それは滞在中、常に心地よくあらゆる局面で遭遇する嬉しいハプニングとして
”ホテルの人に親切にしてもらうのってなんだかとってもきもちがいいなぁ”
と、つまり、良いホテルとはこういうことなんだなという事に気づかせてくれます。

到着時の心地よさは島に降り立った途端に感じるお出迎えの多くのスタッフの穏やかで柔らかな眼差しのおかげだと後になって気が付くのです。

日本人スタッフが常時複数名働いていますので、何かにつけちょこっと知りたい事を尋ねることができる点は、海外いながらストレスフリーな休暇をお楽しみ頂けます。

お食事や夕日やダイビング、コンスタンス・ハラヴェリの良い点を上げればきりがないのですが、やっぱり一番は写真やYOUTUBEでは残せない、プライスレスなおもてなしなのだと思うのです。

弊社ではコンスタンス・ハラヴェリご宿泊のお客様限定、オリジナル特典もご用意してございます!

是非、お問合せをお待ちしております。

https://www.fortynine.co.jp/hotels/detail.php?hid=148
↑詳しくはこちらもご覧ください。