ニュースイメージ背景

NEWS もう一つのコンスタンス”ムーフシ”のご紹介です。

NEWS

 2019.12.03

モルディブ

もう一つのコンスタンス”ムーフシ”のご紹介です。

もう一つのコンスタンス”ムーフシ”のご紹介です。
こんにちは!

モルディブのもう一つのコンスタンスホテル
”コンスタンス・ムーフシ”のご紹介です。

上手くお伝えできる自信が到底ないのですけれど・・・

例えば、夕方から夜に変わるほんの刹那の、多分15分から20分ほどの時間。
マジックアワーと呼ばれる不思議な光の時間に世界が包まれるほんの一瞬。
子どもの時に行った少しだけ遠いところ、普段行かないすすきの空き地、公園、田舎のおばあちゃんち。
沢山遊んだ後に味わう幸せな夕方の気持ち。
別に何があるわけでもないのに明日が来ることが楽しみな気持ち。
多分、この日のことは後になって思い出すんだろうなって漠然と思う感覚。

そんな穏やかに胸を締め付けられるような幸せな時間がコンスタンス・ムーフシにはあると思うのです。

誰もいないビーチで好きな人と夕日を眺め、そのまま星を眺め。
聞こえるのは波の音、風の音、お隣に寄り添う心地よい気配とおしゃべり。

華美なものが何もないだけに普段気付かない自然の穏やかさやお互いの気持ちが心にすっとしみ込んで来やすいのだと思います。

そして押し付けではないこんな演出の舞台をさりげなく整えるのはさすが”コンスタンスホテルズ”だなと思うのです。

このリゾートは朝も素敵ですよ!

https://www.fortynine.co.jp/hotels/detail.php?hid=180
↑詳しくはこちらもご覧ください。