ニュースイメージ背景

NEWS 新年のご挨拶

NEWS

 2021.01.01

フィリピンマレーシアドバイモルディブセイシェルスリランカベトナムカンクンタヒチ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年度は、私たちの業界は新型コロナウィルス感染症の影響により未曽有の厳しい状況が続き、今だ収束の道は見えない状況でございます。
そのような状況でありますが、弊社では、建築資材部門がコロナの影響が少く安定した収益があったのと、休眠状態だった鉄道模型の輸入販売部門のテコ入れを行った結果、逆にコロナ禍におけるステイホームで需要が増え、この減益状況を緩和することになりました。

2021年度は、旅行部門を含め3つの部門がお互いを補完し盤石の経営体制により、コロナ禍を乗り切っていけると考えております。

旅行部門におきましては、スタッフのテレワーク勤務や休業日など、今までにない営業体制にも関わらず、全員がモチベーションを維持しウェブサイトの内容充実やコロナ過における旅行スタイルの情報収集など、今できる事を確実に行って参りました。

また、お客様におかれましては、この先の見えない状況でも、新規のご予約・変更等で決して少なくないお問い合わせやご相談をいただけて本当に感謝いたします。
2021年度もお客様にとって安心・安全のご旅行を提供できますよスタッフ一同全力を尽くして参りますので本年も何卒宜しくお願いいたします。

株式会社ナカヤマ フォーティ・ナインリゾーツ
代表取締役 中山正彦