ニュースイメージ背景

NEWS マリオットホテルよりお客様に安心してをご利用いただくための新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のご案内です

NEWS

 2021.01.22

モルディブ

マリオットホテルよりお客様に安心してをご利用いただくための新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のご案内です

マリオットホテルよりお客様に安心してをご利用いただくための新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のご案内です
マリオットホテルでは、世界各地のホテルで再びお客様をお迎えするため、安全な環境をお客様にご提供できるよう、万全の対策を行っています。
その一部をご紹介させていただきます。

〇パブリックスペース
まず、ホテルのパブリックスペースと人通りの多いエリアから始め、通常のプロトコルを超える徹底した対策を行います。まず、専任スタッフが高頻度で推奨される消毒剤を使用して、表面部分の殺菌作業を行います。

〇ハンドサニタイザー
ホテルの入口やフロントデスク、エレベーターホール、会議スペースにハンドサニタイザーを設置します。

〇ソーシャルディスタンス
ソーシャルディスタンスの原則に従って人と人との距離を保っていただけるようお客様にお願いするサインをパブリックスペースに設置します。また、フロントデスクに仕切りを設け、お客様を守るための追加の予防措置を講じます。

〇客室
客室では、既存の詳細な清掃手順に加えて、すべての表面を病院用の消毒剤を使って徹底的に清掃します。さらに、各客室にはお客様に自由にご利用いただけるよう、消毒用シートを備え付けます。

〇新しい清掃技術の導入
ホテル全体の表面消毒のため、静電スプレー機などのより優れたテクノロジーを導入します。客室のキーやアソシエートが共用する機器を消毒するための紫外線技術についてもテストを実施しています。

**詳細はこちらから**
https://clean.marriott.co.jp/