ニュースイメージ背景

NEWS 【 モルディブ 】シックスセンシズラーム視察旅行記公開いたしました!

NEWS

 2022.06.24

モルディブ

【 モルディブ 】シックスセンシズラーム視察旅行記公開いたしました!

【 モルディブ 】シックスセンシズラーム視察旅行記公開いたしました!

コロナウイルスの感染も少しずつ落ち着き始め、水際対策もようやく緩和してきて、だんだんと旅行ムードが高まってきておりますね。
最新の情報をキャッチするため、少し早めに海外へ視察へ行ってまいりました!
モルディブの「 シックスセンシズラーム 」に宿泊しましたので、よろしければ、現在のリゾートの様子など、チェックしてみてくださいね!

シックスセンシズラームはマーレから国内線+スピードボートを利用し、到着するリゾートです。
マーレから離れているため、星は近くに感じられ、サンゴは生き生きとしております。またエコリゾートの先駆けであり、
サステナビリティに力を入れております。リゾートの中には複数のオーガニックガーデンを持っていたり、にわとりを育てたり、海水をろ過し、
飲み水に変えていたり、その取り組みは様々です。リゾート全体やお部屋はナチュラルテイストで、自然を感じるために靴はリゾートに入る前に脱ぎます。スタッフのみなさんも外でも靴は履いていません^^
都会の喧騒を忘れリラックスすることのできるリゾートでハネムーンにぴったりです。気になる方は是非お問い合わせお待ちしております★

〇シックスセンシズラーム視察旅行記〇
https://www.fortynine.co.jp/blog/detail.php?bid=117