ニュースイメージ背景

NEWS 【 エミレーツ航空 】成田-ドバイ間プレミアムエコノミー導入のご案内です。

NEWS

 2023.10.31

ドバイモーリシャスモルディブセーシェル

【 エミレーツ航空 】成田-ドバイ間プレミアムエコノミー導入のご案内です。


エミレーツ航空より、12月20日以降のご出発で成田-ドバイ間の機材でプレミアムエコノミーが導入されることが発表されましたのでお知らせいたします。
シートはクリーム色のレザーシートでゆったりとおくつろぎいただける仕様です。お食事はワンランク上のお食事がご提供され、お飲みものも選りすぐりのお飲みものをご提供いたします!

エミレーツ航空はドバイや、モルディブやモーリシャス、セイシェルと少し距離があるリゾート地に行くのに便利な航空会社ですが、成田-ドバイ間は12時間と飛行時間が長いのも少々ネックなところではあります。

エミレーツ航空のビジネスクラスはかなり高額なので、なかなか手が出ない、というお客様でもプレミアムエコノミーでしたらエコノミークラスに少しご料金を追加していただくだけで、ハネムーンやご家族ご旅行でワンランク上の快適な空の旅となること間違いなしですので、是非この機会にお問い合わせください^^

**詳しいお見積りはご依頼ページよりお問い合わせください**
https://www.fortynine.co.jp/contact/