ニュースイメージ背景

NEWS 【 モルディブ 】今年最も人気のあったリゾートは!?

NEWS

 2023.12.27

モルディブ

【 モルディブ 】今年最も人気のあったリゾートは!?

【 モルディブ 】今年最も人気のあったリゾートは!?

こんにちは!フォーティナインリゾーツの小杉山です。
今年もあと残すところ5日となりましたね!今年は入国の際の規制も撤廃となり、多くのお客様をモルディブへご送客させていただきました!大切なご旅行に弊社を選んでいただきありがとうございます。
お一人様お一人様のご希望に沿う、オーダーメイドのプランニングが出来ます様、来年も情報収集などに取り組んでまいります。

私事ですが、今年は通算5度目となるモルディブに視察に行かせていただき、更に知識を増やすことができました。個人的には新しくなった水上飛行機乗り場に感動しました。新しい空港も建設中で、これからも楽しみです。上記お写真はラックスサウスアリアトールに行った際のお写真です^^

前置きが長くなってしまったのですが、今年一番お客様のご送客数が多かったリゾートは・・・
「 サン シヤム イル ヴェリ 」でした!!
全室プール付き、オールインクルーシブにアクティビティが含まれていることやレストランの選択肢があること、コストパフォーマンスが良いところなど、まさにお財布を気にせず楽しめるリゾートなのが人気の理由でした。
弊社のページ内に視察旅行記もございますので、よろしければご覧くださいね。
◎サン シヤム イルヴェリ https://www.fortynine.co.jp/hotels/detail.php?hid=324

また今年の下半期に入り、人気が急上昇したリゾートは・・・
「 ヘリタンスアーラ 」です!!
こちらもオールインクルーシブのリゾートで、オールインクルーシブの内容や、ハネムーン特典の内容、更に弊社特別特典でロブスターディナーを楽しめる点が人気の要因でした!
またプール付き水上ヴィラは2階建ての豪華なスイートタイプのお部屋で、ハネムーン特典にフローティングブレックファーストも含まれておりますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
◎ ヘリタンス アーラ https://www.fortynine.co.jp/hotels/detail.php?hid=330

また個人的な推しリゾートとしては・・・
「 オーゼン リザーブ ボリフシ 」です!!!
ご送客数は多くないのですが、ご帰国後ご滞在を非常にお楽しみいただいたというお声が多く、お食事も大変好評です!オールインクルーシブのお飲み物にシャンパンが含まれている珍しいリゾートでもあり、来年は視察に行けたらいいなぁ・・・なんて淡い期待を抱いています(笑)
弊社のページにはご帰国後にお客様より感想をいだいておりますので、よろしければこちらもご覧くださいませ。
◎ オーゼンリザーブボリフシ https://www.fortynine.co.jp/hotels/detail.php?hid=158

以上、今年の一番人気リゾートのご紹介&番外編でございました。
弊社のスタッフは全員がモルディブに実際に訪れていますので、安心してご旅行お任せください!
来年もたくさんのお客様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)


**お見積りご希望の方はこちらから**
https://www.fortynine.co.jp/contact/