ニュースイメージ背景

NEWS 【 モルディブ 】Wモルディブ 改装工事のお知らせ

NEWS

 2024.02.22

モルディブ

【 モルディブ 】Wモルディブ 改装工事のお知らせ

【内容】
2024年5月1日から10月31日までの間改装工事が行われます。再オープンは2024年11月1日予定です。
これにより、上記の期間リゾートが完全クローズ致します。

世界各国50か所以上の都市に展開するW ホテルズ系列のW モルディブは2006年よりオープンしており、18年間というモルディブの中では比較的長い歴史を持つリゾートでしたが、この度なんと完全クローズによる改装工事が行われます。

今回の改装工事はお部屋だけではなく、レストラン、プール、スパ等の公共スペースに至るまで全てを刷新する全面工事が行われます。

W モルディブは、遊び心があり、都会的でスタイリッシュなリゾート空間を以前よりコンセプトにしておりましたが、今回行う改装工事によって、マングローブやジンベイザメ等自然や海の生物に触発されたデザインをモチーフに、自然由来のオシャレなリゾート空間に生まれ変わります!

W ホテルズのリゾートホテル系列がイメージを刷新する為に改装工事を行うというのが今回の試みであり、その第1弾がなんとW モルディブだそうです。

北アリ環礁の中でも特に恵まれたハウスリーフに囲まれたリゾートですので、生まれ変わったW モルディブに乞うご期待です!

下記お写真がリニューアル後の” ファビュラス水上ヴィラ”のお部屋イメージ です。
ジンベイザメとサンゴ礁をモチーフにしたデザインとなっております♪

   
【こんなご旅行者様にオススメ!】
・リゾートには水上飛行機に乗って行きたい
・綺麗なサンゴ礁に囲まれて、存分にダイビングやシュノーケリングを楽しみたい
・複数のレストランで様々な料理を楽しみたい

【 お見積りのご依頼はこちらから 】
https://www.fortynine.co.jp/contact/