ニュースイメージ背景

NEWS 【 モルディブ 】モルディブ出張より帰国しました!

NEWS

 2024.03.14

モルディブ

【 モルディブ 】モルディブ出張より帰国しました!

【 モルディブ 】モルディブ出張より帰国しました!

こんにちは!フォーティナインリゾーツの小杉山です。
3月5日-10日まで6度目となるモルディブ出張より帰国いたしました!

6度目にして初めて1月から3月までのベストシーズンに視察に行き、毎日天気に恵まれ、波も高くなく、安全にシュノーケルも楽しめました^^今回視察した3つのリゾートの感想を少しですが、お伝えします☆彡

■ココボドゥヒティ https://www.fortynine.co.jp/hotels/detail.php?hid=286
北マーレ環礁に位置するスピードボートで参りますリゾート。マーレ環礁にありながらリゾートの周りに他のリゾートがある事もなく、水上ヴィラからはさえぎるものがないオーシャンビュー!古くからあるリゾートですので、木々が生い茂りリゾートらしさ満点◎お部屋から海に飛び込めばすぐにお魚たちに会えます。また亀が2匹リゾートに住んでおり、大きなウミガメにも高確率で会えますよ。(かなり大きい亀なので、すぐにわかると思います!)レストランも選択肢があり、お部屋には全室プール付き!素敵なリゾートライフにはもってこいのリゾートでした。

NH コレクション モルディブ ハヴォダ リゾートhttps://www.fortynine.co.jp/hotels/detail.php?hid=171
ガーフダール環礁に位置するリゾート。国内線とスピードボートを乗り継いで参りますリゾートのため、少々遠いですが、今まで見たこともない数の生きた珊瑚に大感動><!ウミガメやサメにも会えました。まだまだアジアの方には認知度が低く、ヨーロピアンの方たちが多いリゾートなので、外国に来た感満載でした♪お部屋もリノベーションしており綺麗でしたよ。シュノーケルを思う存分楽しみたいお客様に持って来いのリゾートでした。

■デュシタニ モルディブhttps://www.fortynine.co.jp/hotels/detail.php?hid=166
バア環礁に位置するリゾート。デュシタニ モルディブもハウスリーフ抜群と言われるリゾートで、その評判通り、海の中はまさに!お魚天国でした^^特にウォーターヴィラの前は泳いですぐにドロップオフがあり、初心者の方でも気軽にシュノーケルを楽しむことができます。またお食事はとっても美味しく日本人の方の口に合う味付けでついつい食べ過ぎでしまいます(^^;日本語を話すバトラーさんもいらっしゃるので、英語に自信のないお客様でも安心してお過ごしいただけます。リゾートの雰囲気はラグジュアリーな雰囲気ですので、素敵なハネムーンをお過ごしいただくのにおススメです。

簡単ですが、それぞれのリゾートの感想でございました!
滞在記につきましては随時更新予定ですので、完成しましたらまたお知らせいたします。

気になるリゾートございましたら、是非お問い合わせもお待ちしております(*^^*)

◎お問い合わせはこちらから
https://www.fortynine.co.jp/contact/