ニュースイメージ背景

NEWS 【 モルディブ 】ミライドゥ アイランド モルディブ よりキャンペーンのお知らせ

NEWS

 2024.03.15

モルディブ

【 モルディブ 】ミライドゥ アイランド モルディブ よりキャンペーンのお知らせ


2016年11月にオープンしたミライドゥ アイランドは、バア環礁 に位置しており、水上飛行機を利用し約35分で行くことができます。客室数は50室のみと少なく、9歳未満のお子様は宿泊不可のため、周りを気にせず静かな雰囲気でお過ごしいただける大人のリゾートです。ハウスリーフが良いのが特徴で水上のお部屋からはもちろん、ビーチのお部屋からでもドロップオフが近にあるので様々な種類のお魚たちを見ることができます。お魚だけではなくすぐ近くにはユネスコの生物保護区のハニファル湾があり、マンタが大群で生息することでも有名で、滞在中に数十匹のマンタが円を描くように泳いでいるところを近くで見るできるかもしれません!

そんなミライドゥ アイランド モルディブよりお得なパッケージ料金が発表されました。

<キャンペーン情報>
宿泊適応期間:2024/03/15〜2024/12/22 の間に3泊以上のご宿泊予約のお客様限定でご利用可能な「パッケージ料金」が発表されました。
〇 上記ご宿泊期間にて『プール付きビーチヴィラ』『プール付き水上ヴィラ』のお部屋でご予約頂くと下記が宿泊特典として含まれます。
・200$のリゾートクレジット
・シャンパンとカクテル付ドルフィンクルーズ(滞在中1回)
・ラウンジでのサンセットカクテルサービス(滞在中1回)
・24時間のバトラーサービス
・カヤックのレンタル(1日1時間)
・シュノーケリングセット
・ヨガクラスへの参加
・到着日にシャンパンボトル1本とフルーツ・ギフトのプレゼント
・お部屋にミネラルウォーターとフルーツのサービス

※ホテルサービスより予告なく内容が変更になる場合がございます事予めご了承ください。悪天候等で催行されない場合の返金はございません事予めご了承ください。


モルディブらしい茅葺き屋根と海に映える白壁の外観をもつ『プール付き水上ヴィラ』は245㎡の広さがあり、ゆったりと過ごすには充分な空間です。お部屋の中はナチュラルテイストでありながら、テレビが絵画の中に隠れていたりとちょっとした演出が心をくすぐります♪


毎年6月からマンタシュノーケリング催行されており、間もなくマンタシーズンが到来となりますのでマンタと一緒にシュノーケリングがしたい、静かで周りを気にせず自由に過ごすことのできるリゾートをお探しのお客様はぜひ、ご検討くださいませ!

お見積りをご希望の方は下記よりお気軽にお問合せください。

◎ミライドゥ アイランド モルディブ の詳細は下記より
https://www.fortynine.co.jp/hotels/detail.php?hid=311
◎お見積りURLは下記より
https://www.fortynine.co.jp/contact/