お客様の声

【お客様の声】2026年3月 [ ル メリディアン モルディブ リゾート&スパ ] H様ご家族

こんにちは! フォーティ・ナインリゾーツの手塚です。

3月も下旬となり、少しずつ春が近づいてきましたね。
最近は気温も暖かくなり、もうすぐお花見の季節もやってきます**
年度末で忙しい方も多いかと思いますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、ル メリディアン モルディブ リゾート&スパへのご家族旅行からご帰国されたお客様からのご感想( 口コミ )を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

◆ 担当プランナー:手塚
H様、素敵なご感想とお写真をいただき、ありがとうございます!

H様は小さなお子様とも一緒に楽しみたいと、ご検討の際悩まれていましたね。
気にされていたお部屋のリクエストも無事通り、お魚との出会いはもちろん、お子様にもリゾートを楽しんでいただけたようで、嬉しく思います!
お送りいただいたお写真からも、お子様とご一緒にリゾートを満喫されている様子が伝わってきて、とてもほっこりした気持ちになりました。

今回のご旅行が、H様ご家族にとって記憶に残る素敵なものとなっていれば幸いです。

この度は、大切なご家族旅行を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございました際は、いつでもお気軽にご連絡くださいませ!

★★ ご旅行日程 ★★
2026年3月4日 羽田空港発 シンガポール航空利用 5泊8日間 
ルメリディアン/サンライズ水上ヴィラ/オールインクルーシブ

★★ ご感想 ★★
お世話になっております。
この度はご手配いただきありがとうございました。
おかげさまで、何も問題なくスムーズに帰国することができました。

お部屋はリクエストいただいた通り200番台にしていただけました。
お部屋のバルコニーから、サメやエイ、ウミガメや魚たちもしっかりみることができました。
食事のクオリティも高かったですし、子供の遊び場も充実していたため子供も楽しめたようです。また来たい!!と心から思える素敵な場所でした。

30分のフォトセッションがあり、1枚無料でプレゼントとのことでした。残りの写真はほしければ買えるというもので、素敵に撮ってもらえたのでまんまと全部買いました。笑

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

★★ ご共有いただいたお写真 ★★





▶ 当社お問合せフォームは
こちらから
▶ お得情報・リゾート情報は当社Instagramより随時更新中 ☀
▶Le Meridien Maldives Resort & Spa(ル メリディアン モルディブ リゾート&スパ)の詳細はこちらから