現地情報

ハイアット ジラーラ カンクン 視察旅行記

2019年8月4日〜8月5日
ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの小杉山と申します。
今世界中から注目を浴びる人気リゾート『カンクン』
日本でもメディアの露出が増えておりますよね・・・!そんなカンクンに視察に行ってきちゃいました^^

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。
今回のブログでは、ホテルゾーンにございます『 ハイアット ジラーラ 』の旅行記ご紹介させていただきます。

ご参考になれば幸いです☆

ハイアットジラーラはこちらのお写真の通り全室オーシャンヴューのお造りのホテルです。
階層や海の見え方により、お値段が変わってきます。

ロビーは開放的な雰囲気。こちらでショーも行われていますよ。

早速お部屋紹介です。公式のお写真にてご説明させていただきます。
ハイアットジラーラには6タイプのお部屋がございます。こちらは【 オーシャンビュージュニアスイート 】です。
全6カテゴリーの詳細につきましてはこちらの記事をご参考にしてみてください☆
ハイアットジラーラお部屋徹底解説

シャワールームです。

アメニティについてはリクエストしないとないものもございますので注意が必要です。

ジャグジーも二人で入るには十分の広さですね。

冷蔵庫の中身です。

ジラーラが日本の方に人気が高い理由は日本語メニューのご案内がホテルゾーンの中でも多いです。部屋にあるタッチパネルですが、日本語メニューもございます!もちろんルームサービスもオールインクルーシブです。

お部屋からの景色です。カリビアンブルーです。

メインプールにやってきました!バレーしていたりアクティブな感じです。

ジムの中にはシャワールームもあり、チェックアウト後、フライトまでお時間ある場合はこちらのシャワーをお使いいただけます。

ジムの外に隠れプールがございました!(笑)

レストラン紹介です。こちらはブッフェスタイルの【スパイス】です。

テラス席もございます。

日本食の【ASIANA】

プールサイドにある【PELICANOS】プール内にバーもございます。

メキシコ料理の【MariaMarie】

こちらは【Cheff ' s Plate】一度に16人までしか入れないので要予約です。また皆様で会話を楽しみながらお料理を楽しむ感じなので少々ハードルが高めです。。。またドレスコードもかなり厳しいためジラーラに泊まりこちらで召し上がりたいというお客様は気を付けてください!

1階のカフェ【CASA DEL CAFÉ】小腹が空いたときに便利ですね。

24時間営業の【TIME OUT】軽食などがございます。

卓球台やビリヤードもございます。

ハイアットジラーラは全室海向きで気持ちが良いですね。ご旅行の参考になれば幸いです。

◤ ハイアットジラーラ の詳細はちら ◢
◤ カンクンTOPページはこちら ◢