現地情報

【 モルディブ 】家族で水上コテージに泊まりたい!ファミリーにおすすめのホテルリゾート【 5選 】


こんにちは!
ビーチリゾート専門店「フォーティ・ナインリゾーツ」です。

ご家族でモルディブご旅行に行きたい!とご希望をお持ちのお客様に向けた特集です^^
ご家族さまでお泊りいただけるビーチヴィラは多いですが、水上ヴィラはなかなか数が少ないです。
どうしても憧れの水上ヴィラに泊まりたいけど、どのリゾートにしたら良いかわからないと思っている方は多いのではないでしょうか?
今回はご家族で泊まれる水上ヴィラのご紹介とそれぞれのリゾートの推しポイントをご紹介させていただきました☆また、実際にスタッフが視察したことのあるリゾートを多くご紹介しておりますのでホテルページ内の視察ブログも参考にしていただけましたら幸いです♪

※内容は2023年12月現在の情報を元にしております。変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※お子様の水上ヴィラへの宿泊は保護者の同意書が必要となります。



NO.1 サン シヤム イル ヴェリ
こちらのリゾートは比較的お安めのリゾートで、コストパフォーマンスが高く、オールインクルーシブ制のリゾートです!
お財布のことを気にせずのんびり楽しめます!
また、お写真の「 プール付きオーシャンスイート 」では大人2名様+お子様2名様(12歳未満)が同室でご宿泊可能です。


こちらのリゾートの推しポイントはオールインクルーシブ中に2時間のベビーシッターサービスが含まれていることです!ベビーシッターサービスは基本的に有料となりますが、無料というのはかなりお得です^^お子様をベビーシッターさんに預けて日ごろの疲れを癒しにスパに行きたいなどのご希望を叶えることが可能です!またキッズクラブの利用も3歳から保護者の付き添いがなくでOKです。

◤ サン シヤム イル ヴェリ の詳細はこちら ◢


NO.2 ヘリタンス アーラ
続きましてご紹介のリゾートもオールインクルーシブのリゾートです。なんと言ってもレストラン数が多いです!ブッフェスタイルのレストランも2軒ございます。お写真のプールバーも最高で軽食、ジュース、アイスクリームなどなど、、なんでも揃っているので何時間でもぼーっとしてしまいます。お泊りになれる水上ヴィラは「 オーシャンヴィラ 」で大人2名様+お子様2名様(15歳未満)となります。

こちらの推しポイントはキッズクラブがとにかく広いことです。私が十数リゾート視察した中ではダントツの広さを誇ります。

お外にも楽しそうな遊具が^^お子様と言っても様々な年齢のお子様がいらっしゃると思いますが、こちらのリゾートでしたら、どんな年齢でも楽しめるキッズクラブがございますよ♪

◤ ヘリタンス アーラ の詳細はこちら ◢


NO.3  ラックス* サウス アリ アトール
こちらのリゾートは島自体がかなり大きい、いわゆる大型リゾートです。またリゾート全体が遠浅なので、小さいお子様でも比較的安全です。
お子様も泊まれるのは「 水上ヴィラ 」のみで大人2名様+お子様2名さま(18歳未満)です。プール付きのヴィラは宿泊できません。

キッズクラブの様子はこちら。なんとも楽しそうなキッズクラブですね^^

こちらのリゾートの推しポイントはアイスクリーム屋さんがあることです!絶対にお子様のテンションがあがりますよね^^
他にもラッキーボトル探しと言って、毎朝決まった時間にホテルスタッフがリゾート内数か所にメッセージレターの入ったボトルを隠します。それを見つけた方にはメッセージに書かれたサービスを無料で受けれるという宝探しイベントがあります♪
お写真を撮れるスポットも多く、ビーチも広いので個人的にはご家族さまには大型リゾートがおすすめです!

◤  ラックス* サウス アリ アトール の詳細はこちら ◢


NO.4 コンスタンス ハラヴェリ モルディブ
日本からの送客が1番多いと言っても過言ではないくらい日本の方が多いリゾートとなります。
こちらはさすがは5スターリゾートで、サービスもきめ細かく、お食事は日本人に合う味で本当においしいです。「 水上ヴィラ 」は大人2名様+お子様1名様(12歳未満)、「 ファミリー水上ヴィラ 」は大人2名様+お子様2名様(12歳未満)のご宿泊が可能です。

キッズクラブも広々しております。こちらのリゾートの推しポイントは日本語が話せるスタッフが在中していることです。(2021年12月現在)滞在中何かお困りのことなどあるときは日本語が話せるスタッフがいると何かと安心ですよね。

◤ コンスタンス ハラヴェリ モルディブの詳細はこちら ◢


NO.5 サン シヤム イル フシ
こちらは1番目に紹介したリゾートと姉妹リゾートのサンシアムイルフシ。レストラン数も多いリゾートです。「 水上ヴィラ 」は複数あり、大人2名様+お子様2名様(15歳未満)まで可能です。

キッズクラブの様子です。こちらのリゾートの推しポイントはなんと言ってもお部屋の収容人数です。一番大きな水上ヴィラの「 インフィニティプールヴィラ 」には大人2名様+お子様3名様もしくは大人4名様+お子様1名様がご宿泊可能です。4名様がお泊りになれるヴィラはあるのですが、5人家族が1部屋の水上ヴィラにご宿泊できるリゾートは本当に数えるほどしかないのです!しかも価格もお手頃です。人気ですぐに埋まってしまうのでお早目のご予約がおすすめです。

◤ サン シヤム イル フシ の詳細はこちら ◢



今回の特集いかがでしたでしょうか?
弊社ではお子様連れのご旅行をたくさんご送客しておりますで、ご不明点等ございましたらなんでもご質問くださいね♪
皆様のご旅行の参考になれば幸いです!

◤ モルディブ リゾート紹介は こちら から ◢
◤ お見積りのご依頼は こちら から ◢