ニュースイメージ背景

NEWS 【 カンクン 】TBS「世界くらべてみたら」にて カンクン/シカレホテル が紹介されました!

NEWS

 2021.06.11

カンクン

【 カンクン 】TBS「世界くらべてみたら」にて カンクン/シカレホテル が紹介されました!

【 カンクン 】TBS「世界くらべてみたら」にて カンクン/シカレホテル が紹介されました!


こんにちは!フォーティナインリゾーツです。
2021年5月19日(水)に TBS「世界くらべてみたら」にて、メキシコ / カンクン にある「シカレホテル」が紹介されました!

シカレ ホテル とは?
カンクン空港から車を利用して約60分の場所にあるオールインクルーシブのリゾート。
リゾート内もディス二ーランドのような遊び心に溢れていますが、最大の魅力は『シカレー海洋公園』『シェルハ』『エクスプロール』などカンクンの7つのテーマパークに入場料無料で遊ぶことが可能です!
日本ではまだまだ知名度は低いですが、メキシコではみんなが知っているという超有名リゾートだそうです。
弊社ではお客様のご予約・送り出しの実績がございます ^^

*** お客様の声 ***
フロントはオープンスペースでテラスの様な感じです。
吹き抜けで風も気持ちよくて、すぐにウェルカムアイス (スイカ味とレモン味)、おしぼりをくれました。
お部屋にはハネムーン特典でかわいい風船とイチゴをチョコレートでコーティングしたお菓子が置かれていました。
お部屋も広くて、ジャグジーもあるしテラスにはハンモックもあるしとってもよかったです!
ただ、冷房の設定が18度になっていて凍えるほど寒い+設定もMAX25度まで、壁は結露し水滴がしたたっているという感じでした 笑
ホテル内には5個以上のレストランとバーがあって、敷地もとっても広く全部回りきれませんでした。
レストランもどこもおいしくて、オールインクルーシブなのも最高でした。
中央に位置するプールで泳いだり、その脇でのんびりしたり。
プールバーでカクテルを作ってもらってプールの中で飲むなんて贅沢すぎました!


弊社では実際にスタッフが シカレホテル へ視察に行っております ★
*** スタッフの視察旅行記 はこちらから ***
https://www.fortynine.co.jp/blog/detail.php?bid=46

ご旅行のお見積りも承っております!是非お問合せください!
*** お見積りはこちらから *** 
https://www.fortynine.co.jp/contact/

みなさまからのお問い合わせお待ちしております (^^)/

.