ニュースイメージ背景

NEWS 【 モルディブ 】モルディブのOZEN&VARUのおすすめポイントのご紹介☆

NEWS

 2021.09.29

モルディブ

【 モルディブ 】モルディブのOZEN&VARUのおすすめポイントのご紹介☆

【 モルディブ 】モルディブのOZEN&VARUのおすすめポイントのご紹介☆


皆さんは、モルディブのオールインクルーシブリゾートである、アトモスフィアグループのリゾートをご存知でしょうか?
その中でも特に人気の2つのリゾート「オーゼン ライフ マードゥ」と「ヴァル アトモスフィア」のおすすめポイントのご紹介させていただきます ^^

おすすめポイント1
とにかく、オールインクルーシブ、ハネムーン特典の内容が充実している!
アトモスフィアグループは、オールインクルーシブの中にスパやエクスカーションへの参加も含まれており、現地でかかる追加のご料金がほとんどございません。
ハネムーン特典では、両リゾートともにロマンティックキャンドルライトディナーが付いておりますよ。
更になんとオーゼンでは、オールインクルーシブの特典の中で水中レストランでのお食事お楽しみいただけます!!
例えばオーゼンで4泊する場合、1日水中レストラン・1日ロマンティックキャンドルディナーと2日間もロマンティックなお食事をいただけますよ!この特典はお得ですよね^^
※ 各種特典には4泊以上の宿泊が必要となります。

おすすめポイント2
スピードボートご利用のリゾートなので到着日にリゾートにご到着可能です!
日本からのご出発の場合、朝ご出発し、夜ご到着が一般的です。水上飛行機を利用するリゾートの場合16時までに国際線が到着しなければならず、それ以降のご到着ですとマーレで1泊しなければなりません。また現在、コロナウイルスの影響によりマーレで1泊する場合、ほとんどのリゾートで再度取得したPCR検査の証明書が必要となり、現状かなりハードルが高いです。
しかしスピードボートご利用のリゾートの場合は夜遅くにご到着してもその日中にリゾートに行けるので、再度のPCR検査などもなく、このコロナ禍でも非常に行きやすいリゾートです!
※ 2021年9月の情報です。規制は変更となる場合もございますのでお問い合わせください。

おすすめポイント3
現在、お帰りの際に必要なPCR検査が無料で行えます!
現在の日本での入国の際に出国前72時間以内の検査証明書を提出しなければなりません。モルディブのみのご滞在の場合、リゾートでPCR検査を必ず行うことになるのですが、大体ご料金がUS$150程度となっております。その検査料が、現在無料となる嬉しいサービスを行っております!
※ 2021年9月の情報です。ホテルからのサービスにつき、内容は予告なく変更となる場合もございます。


今回はおすすめポイント3つご紹介させていただきましたが、いかがでしょうか?
コロナ禍でのおすすめポイントを多くご紹介させていただいたのですが、両リゾートにはたくさんいいところがございますので、気になった方は是非お問い合わせしてくださいね!
弊社ではオーゼンライフマードゥ・ヴァルアトモスフィアどちらも視察に行ったスタッフが在籍しておりますよ(*^^*)


◆オーゼンライフマードゥ視察旅行記◆
https://www.fortynine.co.jp/blog/detail.php?bid=1

◆ヴァルバイアトモスフィア視察旅行記◆
https://www.fortynine.co.jp/blog/detail.php?bid=55